ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


2.稼げる人、稼げない人

前の記事でアフィリエイトで稼ぐと決めましたが
アフィリエイトで稼ぐといっても疑問がたくさん
でてきませんか?


私はたくさんありましたので
ちょっと挙げてみます。


みなさんの参考になればいいですけど


ショウの場合


―何から始めていいかわからない。
―情報がたくさんありすぎて意味がわからない!
―アフィリエイトで本当に儲かるの?騙されないかなー?
―結局、稼ぐのは難しいのでは?
 などなど


?:何から始めればいいかわからない。
  情報がたくさんありすぎて意味がわからない


  私はこれにはまりました。
  情報に手を付けすぎて混乱してしまいました。
  
  (`0`)/ 結局なんなのさーって感じでした。  


  でも、そのおかげもあってかどういう稼ぎ方があるか
  ある程度わかりました。
  
  
  なので一つに絞りました。
  あれこれ手を出すことをやめました。
  

 

アフィリエイトで本当に儲かるの?
騙されないかなー?
結局、稼ぐのは難しいのでは? 



ネット上には「楽して稼げる」、「簡単に一日3万稼ぐ」とか
「誰でも簡単に稼げる」などいろんな情報が出ています。


しかし、
よく聞きますがアフィリエイトをやっている人の
95%は月一万円も稼げないと言われています。


誰でも簡単に、楽して、すぐにでも稼げるなら
「95%の人は稼げない」ってことには絶対になりませんよね。


やっぱり誰でも簡単にというわけではないんだな
ってことがわかりました。


?:それなら稼げる人と稼げない人の差は何なのか


まず第一に稼げない人はあきらめてしまう人です
これは当たり前のことです
あきらめてはだめですよねー


ネット上の情報を調べているだけで
時間だけが過ぎ、結局お金と時間だけがかかってしまい
諦めてしまう方も多いみたいです。


皆さんは本気で稼ぎたいと思っていますか
この「本気で」というのがやっぱり大事だと思います。



「本気でやる」

これは何事にも当てはまりますから。


私は稼げる人とそうでない人の差はそこにあります。


楽にできるなら、やってみようかなーって人と
大変でも本気で取り組んでいる人との差は
はっきりでますよね。


しっかり取り組み続ければきっと
稼げる5%の中に必ず入ります。




具体的に何を始めていったか
実践してきたことを入門編としてまとめました。


入門編を最後まで読んで頂ければ
月に5万稼ぐ土台を作れることが
できますので是非頑張ってほしいです。


土台作りが完了すれば1ヶ月目から5万稼げる方もでてくるはずです。


アフィリエイトで稼ぎたいと思う方は
まずはその他色々の情報に手を出して混乱する前に
この入門編に取り組んで頂ければいいと思います。


入門編はそこまで時間はかからないので頑張ってください。
一日1~2時間で1週間あれば終わる予定です。


わからないことがあればメールくださいね。 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます
↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
【FC2ブログランキング】
【人気ブログランキング】


フリーメールを取得する編へ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/14-5b9dc36e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

