ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


TOPアフィリエイターが選ぶ情報商材は?

いつもありがとうございます
人気blogランキング



こんばんは ショウです。


私には前々から気になっていたことが
ありました。


TOPアフィリエイターのみなさんが
一番おすすめしている情報商材、
 人気のある情報商材は何だろう?


--------------------------------------------------------


そこでアフィリエイター達がブログですすめている
情報商材を調べることにしました


悪徳情報をすすめるアフィリエイターは
いないはずですから


世の中には情報があふれていて
情報ASPサイトのインフォカートや
インフォトップを見てもたくさんの情報があります


はっきりいって
何を選べばいいかわかりません


私なんか次から次へ手をだしたくなりますから
結局わけわかんなくなったりします。


いい情報に出会えばいいのですが
中には悪徳情報もあります
こんなものに3万円!ってのもあります


インフォカートを見ると
情報商材売上げランキングが大きく出ています。


よく売れてる順だから上位のものは
信用できる優良情報なんだな
と思いがちですが


はっきりいってそんなことは
全然ないです。


使えない情報も上位に入ってたりします。
情報レビューサイトはたくさんあるので
見て回るとすぐわかります。


なぜ売れるんでしょうね


報酬額が高いからという理由で
アフィリエイトする人もいるようです
お金かければいくらでも宣伝もできます


とにかく売上げランキングの順位を
鵜呑みにしないでください


私はいつもレビューサイトをまわって
優良情報なのか悪徳情報なのかを
判断しています。


あとはTOPアフィリエイターの
みなさんのブログを参考にしています。


大体みなさん自分のブログでおすすめ商材を
一つは紹介してますから


自分のブログでおすすめしている商材が
悪い情報であったら、そのアフィリエイターは
信用がなくなりおしまいです


自分のブログに紹介しているものは
大体その人が購入して実践したものなので
信用できます。



長くなってほんとにごめんなさい


そういうわけでTOPアフィリエイター達
が自分のブログで何をすすめているか
調べてランキングにしました。


調べたブログは200個です。

・人気blogランキング アフィリエイト部門
  1位~100位

・FC2ブログランキング アフィリエイト部門
  1位~50位

・JRANK アフィリエイト部門
  1位~50位



以上、3つのランキングサイトを調べて
各ブログですすめている情報商材を数え上げました


ブログ内でおすすめとして扱っているもの
レビューサイトであれば優良商材として
紹介されているものをカウントしています


それでは発表します


★★第1位★★
ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で
月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル

獲得ポイント : 27p

私の一票も入れてます


★第2位★
【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

獲得ポイント : 26p



第3位
マルチWinアフィリエイトマスタープラン
獲得ポイント : 20p


第4位
時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト
獲得ポイント : 15p
すみません。購入してないのでリンクはれてません


第5位
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
あなたが買った情報商材の数々は、どうやらクソ商材だったようです

獲得ポイント : 9p


以上、トップアフィリエイター200人が選ぶ
情報商材ランキングでした


どれもはずれ無しの情報商材です
参考になれば幸いです



最後まで読んでいただきありがとうございます
↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/21-fab146d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

