ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


コメントまわり

こんにちは、ショウです。


今日はコメントまわりについて
私が感じてることを書きます。

大事なことに気づきました。




最近、私はコメントまわりを
するようになりました。


それで気づきました。


コメントまわりは
アフィリエイトをしていく上で
すごく大事なことを気づかせてくれます。


それは...

人とのつながり
アフィリエイトは楽しいってことです。


今日はその辺の話をします。



コメントまわりをすると
アクセスUPにつながるとか
ランキングがあがるとか言われてます。


それは本当です。
でも、まず私の
正直な気持ちを言いますね。


最初の頃、コメントまわりは
めんどくさいなーと思っていました。


でもランキングUPを狙うには
必要なんだろうなー


でもやっぱり面倒だなって
思ってやってませんでした。


みんなランキングの上位を狙うために
お互いのランキング投票ボタンを
押し合ってるのかなって。


なんかそういうの嫌だなって。


でも違ってました。


試しにやってみてください。
すぐわかりますから。


だれかのブログを訪問して
記事を読んでコメントを
残してみてください。


大体の人がそのコメントをみて
あなたのブログにもあそびに来てくれます。


コメントが残ってるのを見ると
ランキングとか抜きにして
単純に返事がもらえて嬉しくなりました。


私の書いた記事に対して
コメントを残してもらえて
やっててよかったなって思いました。


アフィリエイトって基本的に
一人で作業をやると思います。


いろいろ勉強してブログの記事を書く
その記事に何も返事がないと
完全に一人の世界で終わりますよね


ただ単にそれを続けていると
誰のために何のためにやってるのか
よくわからなくなってきます。
それでやる気がなくなってくる


でもコメントが残ってると
一人でやってるんじゃないんだな
って実感できます。


アフィリエイトは一人では出来ないんです。
相手がいないと成り立たない


みなさん稼ぐために
アフィリエイトをやってると思います。


でもそうなるためにはもちろん
お客さんがいて自分のブログから
商品を買ってもらわないとだめですよね。


大事なのは
ブログに訪れてくれる人に
満足してもらうことなんです。


コメントまわりをすると
たくさんの人が遊びに来てくれます。
応援してくれます。


それを続けていると
なんか勝手にですけど
仲間意識ができてきて


その人たちのためにも
もっといい記事を書こうって
いいブログにしていこうって
思えるようなります。


そうするとどんどん
いい方向に行きます。


アフィリエイトが楽しくなります。
人とのつながりが嬉しくなります。
みんなに満足してもらうために
また頑張れます。


稼げずにやめる人って
たくさんいると思うんですけど


アフィリエイトって楽しいって思えれば
稼げなくてもつづけれます。


でもそうすればそのうち
稼ぎもついてくるんです。


まだアフィリエイトを
始めたばっかりの人
コメントまわりやってない人
 
今度やってみようかなって
思っていただければ嬉しいです。
恥ずかしがらなくていいんです。


わたしも
コメントをいただけたら
必ず遊びに行きます。


それで人とのつながりを
感じてください。
やる気が出てきます。


きっと
アフィリエイトが楽しくなります。


まとまりのない文でごめんなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/24-59050ab8

コメント

ロスです^^

やはり基本はコメント回りですね~

横のつながりも大切です。

応援!
ショウさん今晩和!
P-Tぷろじぇくと。の美雪です。
コメントありがとうございましたぁ!

コメント回り私もちょっと苦手だったんですが、
お返事もらえたりすると本当嬉しくなりますよねっ!
おかげでコメント回りが楽しくなりました♪
折角ですもん、楽しくアフィリエイトしたいですよね!

これからもがんばってくださいね^^
三人分の思いを込めて…応援☆⊂(゚ー゚*)ぽちっ
   おはようございます、麻衣嘉です☆

コメント廻りで得られるものは
沢山ありますよね^^
それをずっと大事にし続けられたら
もっと最高ですよね♪

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
おはようございます!
ブログランキングからきました♪

まさにその通りだと思います♪

良いサイクルにはまるように
したいですよね♪

また来ます!応援クリックもぽちっと♪
おはようございます、ゆきもんです。

コメント周りは情報収集、ブログカスタマイズなどいろいろ学べますね。

記事やメルマガの書き方も学べます。

応援済み。
おはようございます。
Yukiと申します^^

コメント回り大事ですね。馴れ合いではなく、お互いを高めあうための情報交換手段として、僕は重宝していると思います。

応援
こんにちは、COCOです。

あし@から遊びに来ました。
コメント周りはやっぱり大事ですね。
結構苦手な作業ですが、
私もやってみようと思います。
応援します♪
ショウさん、こんばんは!
かぶにぃです

コメント廻りは勉強になりますし
助けてくれる人も沢山います。

応援します
コメント初日でした
ショウさん、
はじめまして、オグマンと申します。
今日はじめてコメントまわりしています。
そのとき、このショウさんの記事は勇気つけられます。
ありがとうございました。

また、訪問させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ
ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

