ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


あきらめちゃう人

こんばんは、ショウです。


昨日の続きで

稼げない人について書いてたら

一期一会の話になっちゃいました。




昨日の続きです。



今日は
なぜあきらめちゃうのかもっと考えていきましょう。



なぜあきらめるか。



簡単です。



稼げないからですよね。




ブログを一応作ってみた。
思った以上にめんどくさいし、時間がかかる。
記事をかくのが難しい。わからなくなる。


1,2週間たってもぜんぜん稼げる気配が
感じられず、やめちゃう。


こんなめんどくさいことやってられるかって感じで。
大学時代の私がこうでした。


あのときやめずにつづけておけばよかったなーって思います。




稼げない

  ↓

やる気がなくなる

  ↓

やめちゃう





やめちゃう人はアフィリエイトを始める時点の
考え方でだいたいは決まっちゃいます。



「アフィリエイトって簡単なんだ」
「だれでもできるのかー」
「1日で3万も稼げるのか!じゃ、俺もやろ」
「どうせ稼げないだろうけどちょっとやってみようか」
「楽して簡単に稼げるならやります!」


こんな考えで始めた人は
1ヶ月もたたないうちに
「稼げないじゃん」って言ってやめちゃいます。


やめる前に考え方を変えた人は別ですけど。



なのでこれから始めようかなと思っている方
始めたばかりの人は絶対に上のような考えは捨ててくださいね。


簡単に稼げますとか言ってるものに騙されないでくださいね。
簡単に稼げたら、みーんなお金持ちになっちゃいますから。
もし簡単にできるなら、きっとそれは危ないことをやってるんです。



アフィリエイトって誰でも簡単にはじめれるけど
すぐには稼げません。
けっこうこつこつやっていかないとだめです。



稼げるまで1年かかる人もいます。
たまにすぐ稼げる天才もいますけど。
だいたいは3ヶ月以上はかかります。

このことを頭にいれておけば
すぐ稼げないじゃん。やーめたってことにはすぐにはなりません。



やる気がなくならないように
プチ目標を常にたてるのもいいと思います。



是非、目標立ててやってください。



私はめんどくさがりなんですけど
毎日記事書いてこうって目標立ててます。



達成できたら嬉しいのでまたやる気が出ます。
さらにコメントがのこってたらさらにパワーアップです。





でも、でも、でも、


人間頑張ってもくじけることがあります。
すごく頑張っても報われないことがあります。


こんなにやっても稼げない!ってこともあるかと思います。
それでやる気をなくしてやめちゃうかもしれません。




そういうときのためにも仲間・友達を作って欲しいと思います。
仲間がいればきっと励ましてくれます。相談に乗ってくれます。
きっとまた頑張れると思います。


友達っていいなー( ̄ー ̄)


生涯のアフィリ仲間見つけてください。
(おおげさ?・・)



コメントまわりはそういう意味もあります。
続けていくうちに、気の合う仲間が見つかるものです。


最初は社交辞令のようなものかもしれないけど
いつか本当の友達のようになれる人も
見つかるかもしれません。





人生、毎日毎日、一期一会の塊です。




私も随時友達探してます。
コメントいただければ必ず遊びに行きます。
気軽にどうぞお願いします。




最後まで読んでいただきありがとうございます
こんな内容で2回にわけてごめんなさい。



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/26-afe521c0

コメント

ショウさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

仲間がいると
モチベーションが下がったときに
本当に助けられますよね^^

でも目標は長い目でみて立てないと
だめですよね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
ゆきもんです。

スモールステップの積み重ねがやがて大きな力になりますね。

日給8万円は一緒にがんばれる仲間ができるので続ける事ができますね。

応援ぽち!
はじめまして。

だんだん寒くなるなかどうお過ごしでしょうか?

色々なブログさんをまわって、
勉強させていただいてます

私は、ブログアフィリエイトのブログを作っているあゃと申します。

どんどん遊びに来てくださいね。

友達100にんできるかなぁ~

では応援しま~す
ショウさん、こんばんは!
かぶにぃです

まさにわたしの考えている
WIN-WINの関係ですね
共感します

応援します

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

