ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


脳内メーカーで遊ぶ

こんばんは、ショウです。


今日は息抜きの日にしました。



だいぶ遅いですけど脳内メーカーをやってみました。
実はまだやったことありません。
実は楽しみだったりしました。
やる前わくわくです。


みなさんはどうですか。
1回はやってますよね。俺ぐらいかな。


脳内メーカー



私の脳の中はこうなってます







これは、やなかんじの人ですね。


友達と同じぐらい悪いのがいます。

どうなんだ?この結果は。







結果の画面の下に自分の名前のTシャツの絵も出てくるんですけど



「どん引きの犬」とかいてありました。



犬もどん引き?!人だけでなく。






本日はショウ高校の校歌でお別れしましょう




ショウ高校 校歌


湿気の多い教室で 誘いの多い夏休み 

直立し「酒」が好きだと師に叫ぶ 右手の違和感強まりて 

ビニールの野球帽深々と ほろ苦い未来を握りしめ 

嗚呼 節々痛い ショウ高校♪


ちなみに校歌も結果ででてきます。




今日は息抜きの日でした。


それでは、また明日。




最後まで読んでいただきありがとうございます


↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/27-75a8f84f

コメント

ショウさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

私の脳は悩みだらけでした。
私は一体何を悩んでいるのだろうと
思うくらい(笑
こういう息抜きの遊びは
本当にいいですよね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
ショウさん,
初めまして橘かおりと申します。あし@を辿ってやってきました。
とても初心者とは思えない充実した記事ですね。
いろいろ勉強させてもらいに来ますので、よろしくお願いします。

脳内メーカー、私のニックネームだと『嘘』だらけでした(爆)
信頼されるブログをめざしてるのに~(泣)
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ゆきもんです。

私も脳内メーカーやりました。
「ゆきもん」でやったら悲しい結果でした。

応援ぽち!
はじめまして
あし@ からやってきました。
ありんこです。

Proの豚さんに惹かれました・・・

脳内は、HNでも、リアルでも散々な結果。周囲は、大笑いでしたけどね。 笑いがとれて、OKっつー事にしました。

また、訪問させてくださいね。
応援っす☆
ショウさん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

まだ更新前みたいですね^^

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
ゆきもんです。

>日8を買ったときにはもうブログ作っちゃってたので

>日8テンプレ使ってません。

>かなり使いたくなりました。

>悩みますねー。

悩まなくていいですよ。

fc2にも同じようなテンプレートが
たくさんありますよ。

無理にライブドアにかえる必要はありません。

応援ぽち!
ミツロウです
私の脳内メーカーは
全て『遊』でした
また遊びに来ます

応援ぽちっと
こんにちは!!
俺は脳内全部が「悩」でしたよ(笑)
こんにちは。

サト愛です。

これ、流行ってますね~
わたしもしましたよ~
楽がいっぱいだったような・・

応援します!ぽち^^
初めまして、HOKUTO と申します。
あし@に足跡がありましたので、
訪問させていただきました。

私の脳内メーカーは、
思い出したくもありません。

ユニークな記事、
参考にさせていただきました。

応援して失礼します。ガコ~ン!!
お邪魔します!
はじめまして!あし@からです^^
前の日記、諦める事・・・の記事はなるほど~と思いました。
私も近い(?)事書いてました!

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!

またお伺いします!
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
こんにちは★
みのごりです♪


私はエロばかりでした♪
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

