ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ブログランキングの攻略

 【人気ブログランキング】 


こんばんは、ショウです。


今日はブログランキングの攻略についてです。



みなさまのおかげで
私のブログは10日間でランキング圏外から
40位にあがることができました!


今日のランキング


本当にありがとうございます<(_ _)>


今日は
ランキング攻略の無料レポートを読みまくったので
いいとこどりでいきます。


最初に私のやりかたをお話します。
ほんとに単純です。



①記事を書いて


②コメントまわりをして


③あし@でいろんなブログを見て回る




これだけです。


基本めんどくさがりなので
頑張っているほうです。



①記事を書く
記事を書いておくと訪問してくれた人が
コメントを残しておきやすいですからね。
もしさぼっても笑って許してください


②コメントまわり
今のところ頑張って10件ぐらいです。
でもコメントくれた方の所には必ず遊びにいってます。


③あし@
ここから訪問してくれるかた多いです。
なので私もいろんなブログへお邪魔してます。



私はこんな感じでやってます。




私がやっている方法以外にもいろいろあるんですね
ブログランキング攻略に関する無料レポート読んでみました。



その中の一押しレポートです
2つあります。両方とも正統派です。基本に忠実、そして誠実です。



非常に参考になります。



◆【ひろりんスタイル】なんちゃってブログランキング
  いらっしゃい攻略法~2位になっちゃった秘密暴露~>


 アクセスアップのための方法がほぼ全て暴露されてます。
 初心者のかたにはうってつけです。
 全30ページ




◆ 「正統派!ブログランキング攻略法」    
~4日でベスト10・一週間で1位になった方法~』

 基本が大事なんです。何事も。
 全21ページ 



今日チェックしたその他無料レポートランキング
------------------------------------------------------------
第3位

◆「あきほ式」2週間でブログランキングを650位から23位にした方法♪』
 人の流れをうまくつくってます。正統派です。


第4位

◆アクセスアップ&収入アップ確実 
  元キャバ嬢流♪サイトに人を集める究極のテクニック

 コメントのタイミングが大事だったんです。


第5位

◆サユりん.bizの人気ブログランキング1位を2ヶ月でGETできた秘訣!

 コメントを極めてます。まいりました。



第6位

『どんな人気競合ブログランキングでも
 たった10日でベスト5に入るヒミツ!!』



第7位

『カズヤマ流1週間で1位獲得人気ブログランキング攻略法』

 mixiから人をよぶ。


第8位

『blogランキング上位者の秘密・ダイジェスト版 
【あなたはこのカラクリを知らないで毎日コメント回りに明け暮れているのですか?】』



圏外

『アフィリエイトで稼ぐ近道はここにある!こうすればあなたも有名人!
 誰でもできる人気ブログランキング攻略法!』


『必殺!人気ブログランキング第1位獲得奥義伝授』


『【いしぴ流】片手間2週間で、ブログランキングが2位になったわけ~初心者編』







最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/28-74ca441c

コメント

こんにちは、さるといいます。

サト愛さんのブログから来ました。

とても充実したレポート紹介ですね!

テーマが絞り込まれていてとてもいいです~

またお邪魔します!

応援です☆
ショウさん、はじめまして、北斗です。

ランキングが上がれば
アクセス・モチベが
上がって一石二鳥ですね。

微力ながら応援していきます♪
ショウさんはじめまして
yumiです。

圏外から40位!
すごいですね!!

さっそくレポート
お持ち帰りしていきます^^

いい情報いただきました♪
応援応援!
何事にもアクセスアップが必要ですね
私もランキング上位になれるようがんばります

応援ぽちっと
ゆきもんです。

私のコメント周りは1日40件ぐらい
が限度な気がします。

それでも4位です。

先は長い。。。

応援ぽち!
ショウさん、おはようございます。
さるです。

逆アクセスランキングの申請、
ありがとうございました。

手続きしておきました。
これからもよろしくお願いいたします^^

レポートもいただいていきます~

ではまた!
応援です☆
ショウさん、こんにちは。橘かおり です。
訪問ありがとうございました。
高熱のため、2日ほど記事の更新やコメント周りができませんでしたが、思ったほど順位が落ちてませんでした。
休んでいる間にも応援してくださった仲間たちの
温かい気持ちが身に沁みました。
コメント周りって、いろんな意味で『力』になるんですね。
レポート、いただいていきます。
ありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんにちわ、北斗です。
コメントありがとうございます。
まだ、更新前でしたね。

応援だけしていきます♪
ショウさん、いつもありがとうございます!
   こんにちは、麻衣嘉です☆

ランキング攻略は
基本が大事ですからね^^
すごく単純だけど簡単にはこなせない。
これがネックになってみなさん
なかなか出来ないみたいですが^^;

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
ショウさん、コメント有難うございました。
cocoです。こんばんは。

この三つは大事ですね。
ブログの更新はちょっとサボっちゃうとランキングから結構落ちますね。
私も何とか更新するようにします。

応援します♪
ショウさん、いつもありがとうございます!
   おはようございます、麻衣嘉です☆

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
ショウさん
こんにちは、まさきです。
リンクありがとうございました。

人気ブログランキングは
なかなか険しいですよね(笑)

応援していきますね^^
こんにちは。

サト愛です。

40位、おめでとう~
あし@の活用が効いたかな~
その調子ですよ~~

応援します!ぽち^^
こんにちは~
ありんこです。

おめでとうございます
ランク外から40位に
ジャンプUP!!なんてスゴイですね~。
ありんこもガンバろう~

応援です☆
ショウさん、こんにちは。

ランキングすごいですね。
あとは継続性ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
ショウさんはじめまして


設計士けんぞうと申します。

人気ブログランキングからきました。

私も日8やっています。

紹介されている無料レポート

すごいですね。参考になりました。

私のブログでも紹介しようと

思います。


ではまた遊びにきますね。

応援!ぽち!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

