ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


記事のネタ探し

 【人気ブログランキング】 


こんばんは、ショウです。



今日は記事のネタ探しに記事の書き方についてです。


ズーームイン!(  ̄ー ̄)σ


「ショウの独り言」はじめました。







今日読んだ無料レポートの一押しです。
今日は一つです。


◆『誰か止めて! したためずには、おられない~ ブログネタ、メルマガネタの金脈発見!』


 短いレポートですけど基本的なところは
 だいたいこれで押さえられますよ。
 13ページ目の楽しい記事を書くというところ好きです。
 私が一番書きたい記事は楽しくて笑える記事です。
  全15ページ




今日チェックしたその他無料レポート
------------------------------------------------------------
第2位

◆『ネタ量産!読み方を変えるだけで
  無料レポートのネタが3倍に増える方法
  ~ただの無料レポートコレクターにならないで~』


 無料レポートを読む前に4つのことを
 意識してから読んでください。
 
 記事のネタというわけじゃないんですけど
 知っておいて損はないです。
 

第3位

◆『ネタ切れによく効く『発想力』』

 ブログの記事のネタのためというよりかは、
 発想力をつけるためのヒントがわかります。
 発想力・ひらめきは仕事や私生活でも役に立つことなので
 上位におきました。


第4位

『あぁ!でる!ブログ、メルマガのネタが!文章も簡単にできちゃった!』

 文章をうまく書くコツが書いてあります。
 コツは箇条書き! どうぞぉ!

  言っちゃってるし...


第5位

『もうネタには困らない!無性に読みたくなるブログの作り方!』

 楽しい記事をお茶の間に!ってかんじです。(違うかも...)




第6位

『現役漫画家も使っているアフィリエイトブログ&メルマガのネタ探し方法』


第7位

『もう書けないなんて言わせないブログ記事&メルマガのネタ探し』

 基本的なところは押さえてるのでいいとは思ったのですが
 このレポートの著者は煽り系のメルマガをだしてるようで
 私が商材紹介のみの煽り系メールは嫌いなので下げました。
 

その他3本です。



----------------------------------------------------------------

ショウの独り言


雑貨屋が好きです。
あのごちゃごちゃしてるとこが。
外から見るだけでわくわくしてきます。


昔ですけど
自分の部屋を雑貨屋みたいにしたくて
頑張ったことがあるんです。


ただ汚くなっただけでした。

---------------------------------------------------------

編集後記
---------------------------------------------------------

メールフォーム設置しました。
相談、質問、クレーム、意見なんでも受け付けます。
気軽にメールください







最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/32-a1b355ab

記事の書き方
ディスカバリーネットをやっている方の中でも、 「ブログでどう伝えたらいいか、うまくいきません」 などと、相談を受けることがあります。 ディスカバリーネットに限らず、誰かに見てもらいたい!と思って ブログを書いているのなら、 記事の書き方って、結構ポイントだと

コメント

ショウさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
レポートの紹介って、レビューの練習にもなりますね。
そう思って、最近私もレポート紹介をするようになりました。
ランキングやたくさんの人が紹介してるものではなく、
自分で読んで役に立つと思ったものを、
どんな言葉で伝えようかと考えるのって
結構楽しいです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん
こんにちは、まさきです。

なるほど~、こういう記事もありですね。
勉強になります。

応援していきますね^^
こんにちは。COCOです。

ブログのネタは大変ですね。
私も毎日苦労しています。
早速勉強させて頂きます。

雑貨屋さんで宝物探しできますよね。
私もドンキと東京ハンズによく遊びに行きます。
見るだけでも十分楽しいですね。

応援ポッチ♪
ショウさん、こんばんは!
かぶにぃです

楽しい記事を書くのは
続ける秘訣だと思います

応援します
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

『ショウの独り言』、いいですねえ。
オチもちゃんとあって。
訪問の楽しみが増えました。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
こんばんは~
ありんこです。

レビューって難しいから
自分で何書いてるか解らなくなるので、断念しました(^^ゞ

息抜きに、独り言はいいかもね☆

応援っす☆
ショウさんさんこんにちは
yumi@夢&ブログアフィリです

おおー無料レポートが
ざくざくですね^^

こうやってショウさんみたいに
おすすめレポートを
紹介してくださると

自分で探す手間も
省けて
とってもラクチンです^^

応援ぽち子していきます!
またきます^^
ショウさん、こんばんわ、北斗です。
コメントありがとうございます。

ネタ探しに参考になる
ばかりのレポートですね。
勉強になります。

応援♪
ゆきもんです。

ネタ探しに無料レポートは
もってこいですね。

探しながら紹介して行けば
一石二鳥ですね。

応援ぽち!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

