ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


相互リンク

こんばんは、ショウです。



あなたは相互リンク歓迎派ですか?


わたしは・・・



はい!もちろん歓迎派です^^



今日はこんな質問メールを頂きましたので
相互リンクについてはなします。



頂いたメールはこちらぁ↓


「 質問です。相互リンクについての
ショウさんのお考えを教えていただけますか?」


 一部抜粋です。




メール本当にありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます。





相互リンクについて
私が思ってることをお伝えしますね。




ずばり


基本的に相互リンクは大歓迎です。





メールをくれた方は情報商材アフィリを
やってる方ではなく少しジャンルが違う方で
そこを気にしていらっしゃって
相互リンク依頼をだそうか迷ってたみたいです。



私の場合ですけど
ジャンルが違っても特に問題はないです。
人の流れができますから大歓迎です



相互リンクするとまた一人知り合いが
増えたなって思えますし。



最近よく思います
知り合い増えたなーって^^
アフィリエイトのおかげです



名前とか覚えちゃいますよね。
よく訪問してくれる人とか。



ぜんぜんつながりのなかった人でも
コメントを1つ残すだけで
そこからつながりができます。


考えてみるとすごいことが起きてますよね。
インターネットってすごい!

今さらって声が聞こえてきそうですね。




すみません
話もどしますね。


人の流れが出来ても
ジャンルの違うサイトから来た訪問者は
アフィリエイトに興味がないかたで
すぐに出て行ってしまうかもしれません。



それは
訪問してくれる人の属性が違う可能性が
高いのでしょうがないです。



それでも全然違うサイトからきた人が
わたしのブログを見てはじめて
アフィリエイトに興味を持ち始めることもあると思います

一人でもいいっす!



なので
私はジャンルが違うという点は
あまり気にしてはいません。



ジャンルで判断するのではなくて
わたしも人間なので
最後はやっぱり人で判断したいですね。



いつも応援してくれて交流のある人なら
なおさら問題ないのではないでしょうか。


ジャンルなんか関係ないです。人です。
好きな人とのつながりを断るばかはいませんから。



もし相互リンクの依頼をだそうかなどうしようかななんて
迷っているならその必要はないと思います。



相互リンクしたいと思ったら頼んでみればいいんです。



相互リンク歓迎と書いてあるブログなら
簡単に断ることはしないと思います。


相互リンク歓迎とかのせてないブログもありますけど
そういう場合は何度か訪問して
仲良くなれば大丈夫かと思います。


そんなに性格の悪い人はいないと思いますよ。



相互リンクついでに
いつも私を応援してくださっている
ゆきもんさんのレポートを紹介します。

 『超初心者のための99%相互リンクしてもらうためのメールの書き方』 

きっと役に立ちます。
わかりやすくていねいに説明されてます。




今日はもう寝るっす
おやすみなさい。zzz


---------------------------------------------------------

編集後記
---------------------------------------------------------

メールフォーム設置しました。
相談、質問、クレーム、意見なんでも受け付けます。
気軽にメールください







最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/34-3439ec96

コメント

こんにちは_φ(・ω・`)みかんです。弱小ブログに来ていただいてありがとうございます!!

参考になるブログもいっぱい見れますしね!

リンクしたいな応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

私も相互リンクを大歓迎しています。
たとえ、ジャンルが違っていても。

ただし、その後の交流のない方、
1月以上記事の更新がない場合には、
一方的にリンクを外しています。

応援して帰ります。ガコ~ン!!

こんばんわ、@かのんです。
ご訪問及びコメントありがとうございます☆

私も相互リンク大歓迎派です♪
人とのつながりは大切にしていきたいですね。更新を随分されていない方とかは、リンクを外したりはするかもです。。。が、基本的に、相互リンクは多すぎない限りオッケーです☆

応援ぽちっ。
こんにちは~
ありんこです(^_^)

相互リンクって、大事ですよね
ありんこも大歓迎!

ただ、書きべたで、なんて切り出せばいいのか・・・

では、思い切って・・・
ショウさん相互リンク
お願いします。( ^^) _旦~~
早速、リンク貼らして貰いますね

応援っす☆



ショウさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
では、私もお願い☆
ショウさん、相互リンクお願いします。<(_ _)>pekori
私の方には早速貼らせてもらいました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、今なにげに右サイド見たら、
リンクしてくれてたんですね。
ありがとうございます!!

背中のひと押しをいただいて、勇気が出ました。
そんじゃ、これからお願い行脚に行ってきま~す!!!
気分はクリック10乗です☆
こんにちは~♪
ありんこです

いま、やっと記事をUPしたのに、
ぱぁ~になってしまいました・・・

orz・・・
元気は無いけど
応援っす☆
こんにちは。

サト愛です。

相互リンクでブログ仲間の輪が
広がるといいですね
わたしは、相互リンクの代わりに
今は、逆アクセスランキングを
しています^^

応援します!ぽち^^
ショウさん、こんばんは。
cocoです。

ショウさんのブログは楽しいですね
ショウさんのリンクを私のブログに貼ってもいいですか?
是非お願いしたいですが・・・

いつも応援します^^
ショウさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
季節の変り目で風邪が流行っています。
ショウさんも気をつけてくださいね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさんこんにちは
yumi@夢ブログ【カスタマイズ中】です

相互リンク,
わたしもサト愛さん同様
逆ラン使ってます。

なんかブログがすっきりするんで。

応援ぽち子していきます!
またきます^^
ゆきもんです!!

あっ!!

私の無料レポートを紹介して
いただいてありがとうございました。

近日中にブログで紹介させていただきます。

応援ぽち!
ショウさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
忙しそうですね。
あまり無理せずに頑張ってくださいね。
メルマガも購読させてもらいます。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちわ~
応援ポッチ隊参上!!

ポチっとなぁ~ 凸
こんばんは!
かぶにぃです

相互リンクは良いですね
わたしのところでも募集中です


応援します

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

