ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


プレゼンをうまくやる3つの秘密

こんばんは!ショウです。


ひさびさ更新です。



みなさんにお知らせしたいことがあります。
つづきは編集後記で


-------------------------------------------------------

最近記事更新を怠っていましたショウです。
みなさんお久しぶりです。




土日にプレゼンテーション研修セミナーに参加してました。
ちょっとそっちの準備で忙しかったもので。
一応言い訳です。




今日はプレゼンの話です。



プレゼンテーションの目的は
自分が伝えたいことをいかにうまく
相手に効果的に伝達できるかです。



ふと思ったんですけど
アフィリエイトもそうだなーって



アフィリエイトも
お客さんに商品の良さを
知ってもらわないといけなくて



この商品はすごいいいですよって
伝えることができないとだめです。



つまり商品をプレゼンしているんです。




月に何十万も稼いでいるトップアフィリエイターの
人たちはプレゼンがうまいです。



だからその人たちの記事やレビューを読んでいると
ついつい買っちゃおうかなーって思っちゃう。



買うつもりがなかったのに
そう思ったことないですか?


私はけっこうあります^^




実は
トップアフィリエイターの人たちって
商品のプレゼンだけがうまいだけじゃないんです。





自分のプレゼンもうまいです^^





自分で自分をうまくプレゼンしてます。
それがブランディングにつながっていきます。




わたしも稼いでいるかたの記事は常に
チェックしていますが
とても勉強になります。





これからブログやメルマガで
私が学んできたことを
お伝えしていこうと思っています。





プレゼンがうまい人の3つの秘密

-----------------------------------


うまいプレゼンターはどんな人だと思いますか?






答えは

・お客さんを満足させてくれる人です。


・聞いてよかったなーって思わせてくれる人です。


・また聞きたいなーって思わせることができる人です。






そう思わせるためには何が必要か




3つの秘密があったんです。






下の3つのことを心がけて伝えてください。



1.納得できることを伝える

2.楽しく伝える

3.ためになることを伝える







稼いでいる方の記事を読んでみてください。
確実にできていますから。
サト愛さんとか特に。



日給8万円のおずさんも
プレゼンのプロですね。



レターを読むだけでも勉強になります。
日給8万円という情報商材をいかに売り込むか。


プレゼンうますぎです。



これにやられて私は日給8万円買っちゃいました。





是非、上の3つの決まりを意識しながら
読んでみてください。
秘密に気づくはずですよ。





今日はこのへんで。





これからこういうプレゼンの秘密を
少しづつブログ・メルマガで紹介していきますね。
お楽しみに^^





---------------------------------------------------------

編集後記
---------------------------------------------------------

現在、無料レポート作成中です。
何よりも優先してやってました。


だいたいできてきましたので
近日中に紹介できるかなと思っています。


頑張ります。


コメントまわりも十分出来ませんでした。
コメント頂いた方本当にいつもありがとうございます。
感謝しています。







最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/36-5b2ecd47

コメント

おはようございます、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

3つの心がけ、肝に銘じました。

プレゼンの秘密もそうですが、
無料レポートも楽しみにしています。

応援して帰ります。ガコ~ン!!
ども、つじまろです。

おずさんは、確かに
そういう事にかけては天才的ですね。

あそこまでぐいぐい引き込まれるメルマガも珍しいです(笑)

応援。
マスターです!
確かに楽しく伝える事も
大切な要素ですね^^;
応援♪
ショウさん、こんにちは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
プレゼンのテクニックを模索中です。

セールスレターをじっくり読んで
勉強してみますね。
無料レポート、楽しみにしています。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ゆきもんです。

例えよい情報を持っていても
伝え方に問題があるとダメなんですね。

私は小学生でもわかるが
モットーです。

応援ぽち!
こんばんわミツロウです
プレゼン大切ですよね
三つの秘密ためになりました

無料レポート楽しみにしています
応援ぽち
おはようございます。

サト愛です。

なるほど、プレゼンですね
気づいていませんでした
リアルビジネスとの共通点
多いですよね

わかりやすい説明に感謝!

おずさんは、ほんと天才かも^^

応援します!ぽち^^
こんにちは_φ(・ω・`)みかんです。
いつもありがとうございます^^


"φ(・ェ・o)~メモメモ なるほど~~

ネットもリアルも同じですものね!

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
ショウさん、こんばんは。橘かおり です。
いつも応援ありがとうございます。
次の記事を楽しみにしています。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

