ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ページランクアップ

こんばんは、ショウです。


世界は広い...


続きは編集後記で



ページランクが3に上がりました^^



ページランクとは


Google社が開発したWebページの
重要度の判定技術のことをいいます。


つまり
Googleが各サイトに点数をつけるんです。
ランク0から10まであります。

高いほどいいってことです。




先週末あたりに更新されたみたいです。
気付いたら変わってました。



その更新で

私のブログは0から3に上がりました。


\( ^o^ )/ ヤッター (HEROSマシオカさんじゃありませんよ) 



しかし


方法をお伝えしたいのですが
どうやって上がったのか
はっきりいってよくわかりません!


すみません。m(_ _)m



逆アクセスランキング設置して
相互リンクもやって
あし@にコメントまわりとか
やっぱりわかりません。



今後検証していきますので
わかり次第おしらせしますね。
責任もって。わかる範囲で。


それとページランクに関する
無料レポートに書いてあったことを
実践してきた結果だと思います。



たぶん。



そう思いたいです。





無料レポート紹介は後ほど。






ページランクについてもう少し話します。



ページランクはGoogle特有の機能と
いってもいいかもしれませんが、



他のサーチエンジンでも比較的ページランクが
重要になっている場合もあります



ページランクの高いページほど、
重要度が高いページであると
サーチエンジンが判断するので、
検索結果の順位は必然的に高くなります。


通常個人サイトは1~4、よくて5が限界だと思います。


ページランクはどうやれば
見れるかというと


Google ツールバーを
ダウンロードすると確認できるようになります。



簡単にできますからやってみてください。


Google ツールバーのダウンロードは
こちらからどうぞ。
もちろん無料です。
↓↓
ツールバー



最初はページランクがでない
設定になっているかもしれません。


右端にあるオプションからページランク表示に
チェックをつけると出てきます。



ちなみに
『 Yahoo 』と『 Google 』はランク8
『 Google 日本 』はランク6
『 トヨタとHONDAと日産 』もランク6です。


ランク10のサイトはいくつかあるんですけど


『 Adobe 』http://www.adobe.com/
がランク10でした。


他にもあるので探してみてくださいね。
けっこう楽しいです。






ページランクに関する
今日のお勧めレポート
-------------------------------------------


『【日給8万円】ページランクを上げるブログアクセスアップ術』

日給8万円のおずさんの無料レポートです。
とてもためになります。
ここに書いてあることはだいたいやりました。



ページランクに関して読んだレポートはこれぐらいです。


読んでない方は一度読んでみてください。
ランク上がるかもです。






編集後記
---------------------------------------------------------

世界地図を買いました。


かなりでかいやつです。
部屋にどんっと貼りました。


日本を見るとすごく小さくて
ここにみんな住んでるんだなー
としみじみ思いました。


世界を見渡すとやっぱり広いです。

いつか世界中を旅してみたいですね。


ショウの夢です。



世界地図おすすめです。




------------------------------------------------------

逆アクセスランキングの参加者を募集しています。
気が向いたらどうぞ。




最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/41-e5fcf45e

コメント

こんばんは~
ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。(o^-^o)
私もページランクいつの間にか上がってました。逆アクセスランキングなんですかね?
私もよくわかりませんが。(;^_^A あせあせ
結果よければいいかな?

応援ボチ♪
ショウさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
あ、ページランクまだ確認してません(汗)
今から確認してみます。
いくつだろう~ドキドキ。

応援☆
はじめまして、フリーマンといいます。

あきほさんのブログからきました。

ページランク、フリーマンもつけています。

ランクは現在3、そして違うジャンルの

ブログ(英会話関連)はランク6です。

違うジャンルはリンク先が全て個人日記

という理由があるのかも知れません。


いずれにせよ、ランクが上がるのは
嬉しい事です。

でわ応援。

次回はマンボウに乗ってきます。

have a magical day!
ロス【日給3万】
ロスです^^


すごっすね~

ぼくは2でしたw
今回が始めてのグーグル先生の採点だったんですがw


だめだったところは分かってます。
リンク切れでしたw


感謝と尊敬を込めて
応援ぽち!
ゆきもんです。

ページランクは2でした。

まずまずの出だしかなって思います。

応援。
こんばんゎ、チカネです!
ブログご訪問&コメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いきなりランク3はスゴイですね。
対策効果出ているんですね!
チカネも勉強してみまぁす。

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
私も何をやったのがよかったのか解りませんが、
ランク3になってました。
相互リンクはやっと40ですし、
記事数もそれほど多くありませんし、
でもとりあえず嬉しいです。
逆アクセスランキング、申請しましたが、
イマイチ解っていません・・・^_^;
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんばんは!
かぶにぃです

大量の記事を削除したので
下がりました

応援します
ショウさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

ページランク3
おめでとうございます。

でも私は間に合いませんでした。。。
→マイペース過ぎます。(反省)

ページランク。
重要ですよね。
私もランクアップのために
がんばらないと!

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
ページランク
ショウさん

おはようございます。
私はページランク2でした。
次は3目指します。

応援して帰ります。
また来ます。
ショウさん、お世話になります!
こうめいです。

私もランク3でした。

まぁ、振り回されないようにしますが。

あくまでも報酬が目的なので。

応援。
ども、つじまろです。

なぜかランク付かず・・・。
と、言うかショウさんのページも
僕のブラウザではPR0になってます。

ブラウザの違いで
表示の差が起こるのかな?

応援。
こんにちわ~
ありんこです^^

ウチもいつの間にか【ページランク3】になってました。って、意味が解らないで乗せてたんですけどね(^_^;)

応援っす☆
ショウさん、こんばんは。

いつも本当に
ありがとうございますm(__)m

ページランク3おめでとうございます^^
私も喜ばせてもらいます。

今日の記事にページランクの表示の
させ方を書いてくれてありましたが
これは、考えてみるとブログで説明
されているかたが少ないですよね。

私も、読んでいてハッ!と気が付き
ました(^^ゞ

これは、とても貴重な情報だと思います^^

風林火山!
今日も、参考にさせて頂きました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
こんばんわミツロウです
いつも応援有難うございます

ページランクおめでとうございます
私も今日初めてグーグルで確認したら
予想通り0でしたv-356

私も0から脱出したです
応援ぽち
ショウさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ランクアップ、おめでとうございます★


おずサンの無料レポートは分かりやすくて、
参考になりました。
基本を押さえてあって、ある程度の運営機関が
あったトコは3にランクアップした気がしてます♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
ショウさん、こんばんは
ポトです。

私のブログは
ページランク1でした。
まあ、ついただけマシって感じです

応援ポチト

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

