ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


まぐまぐ申請攻略 その1

今日は☆☆位でした。
【人気ブログランキング】



こんばんは、ショウです。


プチ哲学にはまっています...


続きは編集後記で



今日はまぐまぐ申請についてです。


まぐまぐとは

ずばりインターネットの本屋さんです。
メールマガジンを数多く扱っているサイトです。



私が軸として使っている情報商材の日給8万円は
メルマガを使ってお金が入るしくみを作ります。
(もちろん、ブログも使って)


日給8万円の内容を実践するためには必ず
メルマガを発行する必要があります。


しかしまぐまぐでのメルマガ発行は
簡単ではありません。


まぐまぐでメルマガを発行したい場合
まぐまぐの申請に通らなければいけません。


合格できれば晴れてメルマガを配信できるようになります。



しかしこの申請突破がなかなか難しく
メルマガでアフィリエイトをやろうと思った方、
日給8万円を購入されてメルマガを始めようと
してる方にとって最初の難関になります。



「申請に通りません。どうすればいいですか?」
という質問がけっこうありますので


私の場合をお答えします。



私は1回目に落ちて
2回目で通ることができました。



1回目はブログを作ってすぐの頃でした。


「すごい、メルマガを発行すれば稼げるんだー
 じゃあやってみようかな」と
浅い知識だけを持って申請を出しました。



2日後に承認保留の連絡が来ました。
内容を少し変えてまた申請してくださいと。



内容を見直して再度申請したのですが
結局そのときはだめでした。



このあと、軽くいじけて
1ヶ月ぐらいアフィリエイトから離れました。



別に落ちてもどうでもいいしみたいな。



結局戻ってきたんですけどね。



今回その不合格だった駄目メルマガを公表します。



恥ずかしくて公表するのをためらいますが
これから申請を出す方に役に立つと思いますので
思い切って出しますね。




※注意 真似しないで下さい。↓
まぐまぐ申請に落ちたショウのひどすぎるメルマガ創刊号




今だからわかるんですけど
落ちたメルマガは大事なことが抜けています。
落ちるべくして落ちてます。



明日その辺含めて続きやりますね。
悪いところここかなと考えてみてください。



今日言わんのかい!って
突っ込まないで下さいね。





おまけの一言


私が復活した理由はこの商材と出会ったからです。



ブログアフィリエイトで日給8万円



レビュー+特典はこちら







編集後記
---------------------------------------------------------


最近、プチ哲学という本を買いました。
考えることが楽しくなる本です。



哲学と聞くと何か難しいもの想像しますが
ちょっとだけ深く考えることが『プチ哲学』です。



記事を書き終わったらそれで終わりでなく
ちょっと深く考えます。



初心者の人が読んでも意味がわかるかなと。
はじめての人に楽しんでもらえるよう
いつもちょっと深く考えてます。



ちょっと深くがポイントです。



「何事もちょっと深く考える。」
 マイブームです。





最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/42-ef6585c5

コメント

ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!

メルマガ創刊号、読ませていただきました。
僭越ながら、(あ、これかな?)と思った事、ありました。
それは・・・
ショウさんの解答編を読んでからにします。

今日言わんのかい!って
突っ込まないで下さいね。(笑)

これから記事を書きます。
初心者が読んで解るように、
楽しんでもらえるように、を
心がけてみます。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんばんは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

ショウさんのメルマガ創刊号を見て、
初心を思い出しました。
どうもありがとうございました。

応援ポチ!
メルマガ
ショウさん

こんばんは、TOSSYです。
私は一度まぐまぐ落ちたので、
速攻でコンビーズに乗り換えました。

アフィリエイトは色々壁がありますね~。

応援して帰ります。

また来ます。

ゆきもんです。

まぐまぐのメルマガ申請を
思い出すとつらい思いになります。

7回も落ちました。。。

応援。
ショウさん^^おはようございます
ゆきです♪

訪問&コメントありがとう
ございました。
失敗から学べる事って
多いですよね。

あきらめずに行動するのが
大切ですよね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ショウさん、お世話になります!
こうめいです。

失敗したほうが
成長できます。

諦めないことが
一番大事でしょうね。

応援。
ショウさん、こんにちは!
佐々木あきほです。
いつもありがとうございます^^

私も初めはダメでした。2回目に通りましたが
ショウさんと同じような感じです^^;
今なら、どうすれば良いのか分かりますが
最初はホント、何も分かりませんものね。
今日の記事はたくさんの人の役に立つと思います!

応援☆
ショウさん!kimiです(^^)

いろいろ失敗しながら
成長していくんですよね!

「一つ賢くなった!」って
思えれば、その経験も
今後の成長につながりますね。

応援!!
ロス【日給3万】
ロスです^^

僕もなんだか初心をおもいだしました^^

僕は申請五回落ちてますからねw

感謝と尊敬を込めて
応援ぽち!
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

私はかなり情報を集めてから
申請したので、一応1回で通りました(;^ω^A

今はもう放置状態になってますが(やば・・・)

応援っ
ショウさん
こんにちわ
中国プー太郎です。

私の場合、メルマガ発行前なので
ものすごく参考になります。

失敗の公開ありがとうございます。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
ショウさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは都合よく1回で通りましたが、コレは
やはりショウさんみたいに悪い例をきっちり
提示してくださった先輩方がいるからだと
今でも感謝しています(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
ショウさん、こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


まぐまぐは厳しいらしいですねー。
実際にダメだったものを見せてあげるといいですね☆


ショウさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
ショウさん、はじめまして。
タミと申します。

タミはまぐまぐでは
メルマガを出してないのですが
審査があるとなると
ドキドキものですよね。

失敗してしまったことって
原因を考えることで
ほんと勉強になると思うので
こういうふうに
公開してもらえるというのは
すごくありがたいことだな~って
思います。

回答編を次回にしたのも
ニクイとこですね~^^

楽しみです。

というわけで
またお邪魔させてください!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
ショウさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも本当に
ありがとうございますm(__)m
そして、元気をしっかり頂いて
います^^

ショウさん素晴らしいです!
こういう現実の失敗談をありのままに
見せられる勇気に、心から感動させて
もらいました!

私もまた多くの忘れがちな大切なことを
思い出すことができました!

成功例を見せてくれる方は、本当に
たくさんいますが、初心者の方が
本当に欲しい情報はこういうもの
だと思います^^

成功例は、初心者にとっては、壁が
高く感じることのほうが、実際には
多いと思いますから・・・・

風林火山!
とても大切なことを教わりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


ショウさんこんにちは
yumi@夢ブログ【カスタマイズ中】です

メルマガは審査がたいへんそうですねぇ・・
私はメルマガやってないので
わかんないのですが・・

応援ぽち子していきます!
またきます^^
ショウさん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私は、まぐまぐ2回落ちて諦めて
有料の配信スタンドから配信しています。

私からすると
まぐまぐで配信している方は
いまだにすごいってイメージがあります。

私はそれであきらめちゃいましたけど
あきらめちゃダメだったんですね(^_^;)

また、まぐまぐ申請してみようかな、、、


応援していきます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
こんばんは~
ジュジュです。(o^-^o) ウフッ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
まぐまぐ申請というのは、代理登録申請の件ですよね?
私は代理登録申請したことがありません。
いずれするかもしれませんが。
今は独自配信メルマガと、まぐまぐを使っているだけです。

哲学の本ですか。
難しそう。。。
私はライデングに関するものを読んでいます。

応援ボチ♪
まぐまぐ申請
どうも フリーマンです。

コメント有難うございます。


フリーマンもおんなじです。

そして同じ内容のことを

記事にしようとたくらんでおりました。


どーしよっかな。


また遊びにきます。

次回は武蔵とケンカしながら

訪問します。

指の骨が折れつつ応援ボチっとな。
はじめまして!けいこです。


メルマガこれからなので
とても参考になります。

もっとパワーをつけて
一回でクリアできるように
がんばります!!

これからも
よろしくおねがいします<(_ _)>

心をこめてポチです。
こんばんは。さるです。

私は幸いにスタックしませんでしたが、

創刊号を3日程かけて書いた事を
思い出しました^^;


ショウさんもこれから
さらに加速ですね!

ではまた!

応援です☆
ゆきもんです。

おめでとうございます。

申請が通ったら、いかに有益な情報を
伝えられるかが課題になりますね。


応援。
こんばんは!

サト愛です。

まぐまぐ審査に通過
おめでとうございます
よかったですね
一歩前進されましたね~

応援します!ぽち^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

