ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


申請に落ちたメルマガ

ダメなメルマガの見本です。
取扱注意です。


まぐまぐ申請におちた私の幻のメルマガ一号です。
恥ずかしいですがこれからメルマガ申請する方の
役に立つと思いますので思い切って公表します。


これで落ちて
1ヶ月以上アフィリエイトから離れました。


もう一度いいます。
下記のメルマガはダメな見本ですから
ひどい!と思いながら読んでください。


絶対真似しちゃいけません。
危険です。



自己紹介と無料レポートの紹介だけの
あさーーーいメルマガです。





-------------------------------------------------------------
ここからです↓



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
  初心者よ立ち上がれ!ネットで月100万は夢ではない :創刊号

                         発行者:ショウ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ネットで稼いでやるぞ~と情熱をお持ちの初心者の皆様
 私と一緒に立ち上がりませんか?


 熊本生まれの九州人、ショウです。
 これからよろしくお願い致します!!
 
 
 せっかくネットビジネスをヤルなら、目標を高く持ったほうが
 いいですよね♪私は6ヶ月で20万を目標にしています。
 
 1ヶ月目は『目指せ!1万円!』がテーマです!!
 1万ぐらいならいけるんじゃないの?
 と思えそうですが
 私は初心者の最初の壁が1万円ぐらいだと思っていますので
 1万円を目標にしました。


 みなさんもまずは目標を設定してください。
 月に1万でも10万でもいいと思います。
 目標を決めることが重要ですから♪
 
 それと最終的な目標も決めてくださいね。 
 
 私は何がしたいか夢を何十個も紙に書き出してます。
 成功者は夢・目標を紙に書くという作業が重要なことを知っています。
 なので私も真似してみました。 


 "STEP by STEP"です。一歩一歩着実に進んでいきましょう。
 夢を持つとやる気がでますしね。

 
-------------------------------------------------------------------

何からはじめていいかわからない方に
 
 役立つ無料レポート紹介します!

稼ぐためにどうしていけばいいか確認してみてくださいね。


 ◆◆今日の厳選レポート◆◆

 ◆◆初心者の方必見!!これだけは是非読んで下さい!◆◆
   
  ネットビジネスは確かに稼ぐことができます。
  しかし、間違った知識を覚えていては時間の無駄です。
  ネットで稼ぐ最短の道のりが画像付きでわかりやく書いてあります。
  初心者のためのネットビジネスのいろはがわかります!!

   http://mailzou.com/get.php?R=3531&M=8801




 ◆初心者がブログで月30万稼ぐには?

   初心者にもわかるよう丁寧にじっくりと稼ぐまでの
   プロセスが書いてあります!
   ブログの作り方から稼げるブログのヒミツがわかる!

   http://mailzou.com/get.php?R=4650&M=8801



 ◆初心者でも携帯サイトを無料で大量に自動生成し
  月1万稼ぐ方法『テンプレート付』』
    
   携帯ビジネスはどんどん伸びていってます。
   すぐにでも始めてください。チャンスです。

   http://mailzou.com/get.php?R=2671&M=8801

 

 ◆これからネットビジネス・アフィリエイトを始めようと
  思っているかたにはおすすめです。。
  どうすれば売れるサイトにできるかわかります

   http://mailzou.com/get.php?R=1808&M=8801




 ◆◆本日紹介しました無料レポートはこちらに!◆◆
    有料情報どんどんGETしてください!

   http://mailzou.com/?M=8801



 このメルマガで
 初心者の皆さんと一緒に成長していきたいと思っていますので
 私が勉強してわかったことをどんどん
 皆様にお伝えしていけたらと考えています。
 役に立ちそうな情報、ノウハウ、結果なども
 ちょくちょく報告させて頂きます!
 


 メルマガまだ書き慣れていないんで、読みにくい箇所もあるかと思いますが、
 出来るだけ早く慣れるようにしますので、

 これからもよろしくお願いします。m(__)m




ここまで↑
----------------------------------------------------------------


一人でも役に立ったと思われた方がいれば
恥ずかしさを押し切って公表した甲斐があります。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/43-b29b13c0

コメント

ども、つじまろさん。

失敗した例を見せるのは
勇気がありますね。

とても好感のもてる
記事でした^^

応援。
ショウさん
おはようございます。
中国プー太郎です。

失敗談を公開していただけるなんてすばらしいですよ。
成功例より失敗例からのほうが
学びが多いですからね。

私のメルマガ発行時にものすごく参考になります
また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

