ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


まぐまぐ申請攻略その2

今日は☆☆位でした。
【人気ブログランキング】




こんばんは、ショウです。


想像力つかってください...
続きは編集後記で



昨日の続きです。
まぐまぐ申請攻略その2



※ここでいうまぐまぐ申請とは
 メルマガの発行申請のことです。



昨日の記事です。


今日は
どうすれば通るのかお話します。




昨日はまぐまぐ申請に落ちた
私のひどいメルマガを紹介しました。


自分の紹介をちょろっとやって
ひたすら無料レポートの紹介してるだけの駄目メルマガです。



あれでは確実に落ちます。
落ちるってまぐまぐから言われてますから。




最初に発行申請を出したあと
まぐまぐから承認保留のメールがきたのですが
その中にヒント(ていうか答え)が書いてありました。



まぐまぐからのメール
--------------------------------------------------


~中略~


審査につきましては個別の理由を開示しておりませんが、
読者の方に内容を吟味した上でご登録頂くために、
目次と構成だけ、説明、自己紹介だけのようなものは
不可としております。


メールマガジンの内容や構成がわかり、
そのまま読者の方に配送できる程度の、
十分な内容があるもの
再度アップロードしなおしてください。


------------------------------------------------------


つまり、
内容が薄くて自己紹介だけだと
ダメだということです。



私のメルマガには自己紹介と無料レポートだけしか
のってません。


無料レポートを抜くと自己紹介しか残りません。
注意されてるのに
ダメだって言ってんのに


やっちゃってます。


何も考えてないのがまるわかりです。



まぐまぐの福田さん(←担当の方です)
お時間とらせてごめんなさい。



福田さんが私のメルマガの第一号を
チェックしてくれました。



こんな感じかな。


ショウの妄想編入ります。



福田さん「ショウさん、私のメールちゃんと
     見てくれたかなー
     理解してきちんと修正してくれればいいけど。
     多分大丈夫よね。
     自己紹介だけじゃダメって書いたし。」



福田さん「おっ!ショウさんからだ。
     ちゃんと修正してきたかなー
     どれどれ 」




福田さん「・・・・・」





福田さん「全然伝わってなーい!
     ショウさんのばかたれがぁ!」
       



完全に私の妄想です。
福田さんごめんなさい。





読者の方に喜んでもらえる
意味のあるメルマガでないと
申請は通りません。


でも
ポイントさえおさえておけば
きっと通りますよ。



申請に通る為のポイントをお伝えします。



まぐまぐ申請に通る9つのポイント




①自己紹介と内容の薄い記事だけで終わらない


  私の二の舞は避けてください



②ノウハウを惜しみなく公開する


  読者のことを考えてください。



③発行者の連絡先をいれておく


  読者が安心します。



④登録解除を記載する


  必ず最初か最後に入れてください。



⑤他のメルマガと差別化を図る


  最初は難しいかもしれないので
  タイトルだけでもひねってください。
  最悪タイトルはあとで変更できます。



⑥ブログやホームページがある


  あなたのブログがもうできていれば
  メルマガ内で紹介しておいてください。
  けっこうプラスポイントです。



⑦短いものよりは長い方がよい


  私の駄目メルマガ見てください。
  超短いです。



⑧第一号こそ心を込めて書きましょう。


  メルマガはあなたの大事な商売道具ですから。
  大事に大事に育てましょう。 
  私のは雑だったかも...



⑨最後は神頼み!


  メルマガチェックする人も人間ですから
  けっこう運だけでもいけます
  私は運だけです。



以上9点です。
参考になれば幸いです。



他にも注意するところはあるかもしれませんが
これで十分すぎるほどだと思います。
自信あります。



なぜか...


答えは私のメルマガ創刊号を見てください。


運だけでとおったようなもんです。


【1日30分!★ショウ】アフィリエイトのすすめ 創刊号





--------------------------------------------------------

私が復活した理由です。
日給8万円と出会いました。


ショウがぁ~~
にっきゅー八万円とぉ~~
出会った~~~~↓↓


今日ふざけすぎです



ブログアフィリエイトで日給8万円



レビュー+特典はこちら








編集後記
---------------------------------------------------------


人間って目に見えないものも想像力によって
見ることが出来ます。



想像力は人間がもっている素晴らしい力の一つです。



日給8万円はセールスレターを読むだけでも
稼げるようになれます。


ヒントがたくさん、答えも書いてあります。
想像力を働かせてみてください。


買わずに稼いでみましょう。



買わずに日給8万円のおずさんのメルマガだけを
よんで稼いでいる人もいます。


日給8万円


おずさんブログ・メルマガ



ちょっと深く考える→想像する


昨日の話とつながります。
プチ哲学です。






最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/44-d287a194

コメント

ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!

昨日のめるまがでは
これからどうしたいとか、
何を伝えたいとか、
具体的なものがなかったように思いました。

でも、創刊号には
その辺がしっかり書かれていますから、
決して運で通ったとは
思えません。
通るべくして通ったのだと思います。

今日も勉強!ありがとうございました。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちは、星です。

今日も参考になる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
ども、つじまろです。

僕は無料レポートを先に作って、
その内容を申請用に使うようにしたら
合格しました^^

応援。
こんにちは、星です。

今日も参考になりました!!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
おはようございます、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

私も、日給8万円からのスタートでした。
それがなければ、
「まぐまぐ」でメルマガを発行していなかった、
と思います。

応援ポチ!
こんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


すみません、今回は応援だけで失礼します(・_・;)


応援クリッポですヾ(・w・)ノ
ショウさん☆こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


>⑧第一号こそ心を込めて書きましょう。
まぐまぐの場合、実はコレが一番大切な気がします。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ポイントうまくまとめてますね。

私も3回かな?落ちました。
確かにあれは難関です。

アカウントは持ってるんだけど、
今はコンビーズで発行してますよ。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
ショウさん、こんにちは
ポトです。

メルマガを審査する人にも伝わるメールでないと
読者に伝わらないということですね。
9つのポイントは非常に参考になりますね

応援ポチト
ショウさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

私は自分のプロフィールがやたら長くって
それを短くしたら合格した感じです^^;
運というのも確かにあるかも知れませんよね~。
すばらしい記事でした^^

応援☆
なるほど
ショウさん

こんにちは。

わかりやすい記事ですね。

私が一度まぐまぐ失格した理由

もよくわかりました。

応援して帰ります。
また来ます。
ショウさん♪

初めまして、麻衣です^^

ランキングからやってきました。

すごく分かりやすく解説されてますね^^
とても参考になります。


応援ぽち!
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

メルマガ始めるときの参考にさせていただきます。

日8買わずに、
おずさんのメルマガだけを読んでる一人です。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

長い文章を書く事で、
誠意が伝わりますよね。

あと、
私は「無料レポート」を
紹介したら終わりだ、

と聞いていましたので、
そこだけ注意しました(^m^ )

応援っ
ショウさん、こんばんは。

いつも温かなコメントに
元気をたくさん頂いてますm(__)m

ん~、これは従来にはありえないほど
親切な解説つきで本当に読者のために
なる、素晴らしい体験談ですね^^

私が今まで目にさせて頂いたメルマガ
申請についての記事の中で一番丁寧に
書いてくれてあります^^

これは、ブログ記事の殿堂入りになる
貴重なものですね^^

風林火山!
感動しました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

こんばんわ~
コピペでスミマセン(^^ゞ

本日、応援まわりです。
応援っす☆


はじめまして、こんばんは。カズヤです。

さきほどは僕のブログに訪問してくださって、
また、応援クリックしてくださって、ありが
とうございました。

メルマガ審査、緊張しますよね。

僕もいくつかの無料レポートや、「日8」の
サポートフォーラムを見て、気合い入れて書
きましたよ…。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

では、応援クリックしていきますねー。
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!

ショウさんが他のメルマガや
ブログの記事を読むときの基準て
ありますか?

また訪問したくなるブログとか
読み続けたいメルマガって、
例えば内容が濃いとか、解りやすいとか
どんな基準なのか知りたいです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
おはようございます
ショウさん

おはようございます、TOSSYです。
毎日、読む側のことを考えて
いただいたわかりやすい記事
ありがとうございます。
勉強させていただきます。

応援して帰ります。
また来ます。
こんにちは、星です。


コメントありがとうございました。

今日は昨晩、徹夜で死んでいるため、
応援だけさせて頂きます。

また、明日からコメントをさせて頂きますので、
よろしくお願いします^^


応援クリック!!
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私は神頼みが足りなかったのかな(笑

自己紹介、メルマガのポリシーなんか
書いたんですけど、、、落ちました

まぁ、ほとんど商材の中で説明してあった
メルマガに似せて作っただけだったんで
有益な情報が不足していたのかも知れないです。

今となっては過去の遺物になってしまった
私のまぐまぐ申請用のメルマガです(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
ショウさん、こんにちは。

いつも温かなコメントに
元気をたくさん頂いてますm(__)m

>想像力は人間がもっている
素晴らしい力の一つです

この言葉は本当に良い言葉ですね^^

商材を購入するようになってしまうと
安易に解決策を求めようとして、
ついつい忘れがちになってしまいがち
ですが、本来はこの想像力を働かせる
ということが、何より自分のスキルを
高める上で大切なことなんでしょうね^^

とても、大切なことを再認識させられ
ました!

風林火山!
いつも本当に勉強になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

ゆきもんです。

いつもお世話になっております。
今日は、相互リンクのお願いでやってきました。

私のブログのサイドバーには
すでにリンクを張ってあります。

よろしければ、お返事聞かせてください。

タイトル:
アフィリエイトとSEO対策で月30万稼ぐ授業

URL:http://kaseguaffiliate.livedoor.biz/

応援。
こんばんは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。

ビリケンも2回目に通りました、
トップアフィリエイターさんの創刊号とか
無料レポートとか読んだりとか・・・
してましたね~


応援ぽちっ
申し訳ないです。
どうも

フリーマンです、

コメント有難うございます。


今回は応援を旗振りながらさせて
下さい。

申し訳ない。


ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回はハクション大魔王と着ます。

have a good day!

ショウさん、初めまして
たかすぃと申します

ブログランキングからやってまいりました

僕は「創刊の理由」だけの
第1号では合格でけまへん

って言われました

また訪問させていただきます
応援凸
ゆきもんです。

相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


応援。
こんばんは。

ぐうぱん@残業サラリーマンのアフィリエイト副業術です。

シュウさん、応援ありがとうございます。

メルマガは、そろそろ私も作ろうと思っていたので
参考にさせていただきます!

応援ぽち
こんにちは!
さるです。

確実に前進されてますね!

素晴らしいです^^

またお邪魔させていただきます。

ではまた!

応援、そして感謝です☆
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

今日から数日間、
記事をお休みします。

コメントも回れなくて申し訳ございませんm(_ _)m

必ず戻ってきますので、
またよろしくお願いしますo(^ー^)o

応援( -ω-)ノ皿ポチッ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

