ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


無料レポートの作り方2

今日は☆☆位でした。
【人気ブログランキング】



こんばんは、ショウです。


この出会いを大切に...


続きは編集後記で
無料レポート第2弾作成しました。


金曜、土曜ブログ記事作成をさぼって
無料レポート作ってました。


コメントまわりも出来ていませんでした。
コメント頂いた方すみません。
いつも応援ありがとうございます。


よろしければ一度ご確認下さい。


まぐぞう、メルぞう、スゴワザ
無料情報ドットコムに申請中です。
申請とおればまたお知らせします。


直リンクです↓↓
これで十分!まぐまぐ発行申請を一発で突破するための10個の秘密 【テンプレート付】



今日は無料レポートの簡単な作り方を
無料レポート作り難しいなって
思っている方に伝えたいと思います。


今回、私が実際に実践したことです。


きっとだれでもできます。
知らない人はこんなのでいいんだって思います。


名付けて

「ブログ記事そのまま無料レポートへチェンジ大作戦」


ひねりなくてすみません。
そのままです。



・・・・



「ブログ記事から無料レポートゴーゴゴー!」とか。


すみません。
もうやめときます。




私の今回の無料レポート読んだ方で
私のブログも見ていただいた方は
気付いたかもしれません。


そうです。


今回の無料レポートの内容は
2,3日前に書いたブログ記事を
再編集してるだけです。



私は最初から無料レポートを
作ろうと決めてから
ブログ記事を書きました。


あとで少しいじって無料レポート
作っちゃおうって思いながら
記事書いてました。


無料レポートも読みやすくなるように
いろいろチェックしたので
時間は少しかかりましたが


一から作るよりは全然楽です。
かなり早いです。


一発目の無料レポートは1,2週間かかりましたが
今回は2日でできました。


ブログの記事もかけて無料レポートも作れる。
さらに無料レポートでメルマガ読者も増えて
いいこと尽くしです。


これからもこの方法で無料レポート
作っていこうと思います。


あなたも是非やってみてください。


初心者の方はブログの作り方だとか
最初にやった作業をブログ記事にして
さらにそれを無料レポートにするといいですね。


あなたがわからなかったことは
みんながつまづくところなんです。


そこを丁寧に心を込めて説明するだけです。
そうするだけで記事もレポートも作れます。


さらに
その無料レポートを読んだ方に
こうすればできるんだ!って感謝されます。


さらにその読者の方が
真似してまた丁寧に記事を書いて
無料レポートを作ります。


それがずっと続く


名付けて

「 無料レポートで、幸せループ大作戦☆ 」です。


またひねりなくてごめんなさい。
だれか考えてください。




あっ、これなんかどうです。

「リレー走者募集しています。無料レポート幸せリレー」




うそ! 

だめですか。






今回は長い編集後記
---------------------------------------------------------

アフィリエイトを始めてから
ほんとにいろんな人に出会いました。


アフィリエイトやらなかったら
絶対に出会うことはなかったんです。


すごいなーって
そんなことをよく考えてます。


道をふさいで歩いている
よっぱらいのおじさん達
邪魔だなーっておもったけど


それは奇跡の出会いだって思うと
なんか許せます。




私にアフィリエイトというものを
教えてくれた素敵な商材は



日給8万円です。


この出会いを大切に。
一期一会です。







最後まで読んでいただきありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/45-73e659d6

コメント

ショウさん、こんばんは。

貴重なご意見、本当に
ありがとうございますm(__)m

私も衝撃を受けました。

無料レポートを作成されていたの
でしたら、それはさぼりではあり
ません^^

無料レポートを意識しながら記事を
書いてくれているので、ショウさん
の記事は読みやすいんですね!

もともとの文章力のスキルが高いと
いう条件もあると思いますが^^

それにしましても、最初1,2週間
かかったものが、2日でかけたというの
には、本当に驚かされました!

ショウさんが輝いてみえます^^

無料レポートをまたまた、遠慮なく
頂いて帰りますね(^^ゞ

風林火山!
今日も、とても参考になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


みきです。

ショウさんはじめまして。
ゴーゴゴー・・・結構好きです。

応援^^
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
それから、ごていねいに
メールをありがとうございました。

やっぱり解りやすくて
読者のためになる記事が
結局はリピーターに繋がるんですね。

ショウさんの文章はとても解りやすくて
ためになります。
それで無料レポートも作ってしまうんですから、
見習う所、たくさんありすぎて
付いていくのが大変・・・^_^;

なんとか、少しずつでも良いところを
吸収していきたいと思いますので、
これからもためになる記事を
よろしくお願いしますね。

今日学んだこと
*ブログの記事で無料レポート
*編集後記でさりげなくアフィリ

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんばんは。カズヤです。

ブログ訪問&応援ありがとうございます。

無料レポート、苦労します…。

でも、ヒントをいただきました。

ありがとうございます。

では、応援クリック!
こんばんは、星です。

いつもコメントありがとうございます。

休みは終わってしまいましたね。

また今週も頑張りましょう!


それでは、また明日も遊びに来ます。
応援クリック!
ショウさんkimiです^^

なるほど!いいヒント
いただきました(^^)v

自分が通ってきた道
誰もが知りたい道ですよね^^

kimiもレポート作成に
『ゴーゴゴー』(笑)

応援!!
ショウさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


レポート作成を意識した記事作成を今週の
テーマにしています(笑)
うまくいくのかなぁ?


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
ショウさん
ご無沙汰してました
中国プー太郎です。

無料レポート。
私は作らなければいけないので、
すごく参考になります。

記事の内容がよければ、
記事の加筆でいいものが作れるでしょうしね。

また訪問させていただきます。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>アフィリエイトやらなかったら
>絶対に出会うことはなかったんです。

本当に、この部分ありますよね^^

応援ポチ!!
ショウさん、お世話になります!
こうめいです。

レポート感想ありがとうございます。

無料レポート書いたこと無い方は
この記事、参考になりますね。

応援。
ショウさん、こんにちは^^
佐々木あきほです。

無料レポートは、一つ作ってしまうと
未来が開けますよね~。まずはトライして
みることが大事ですね^^
良いレポートだと思います♪

応援☆
ショウさん^^こんにちは
ゆきです♪

ちょっとご無沙汰でした。

ゆきも今ブログの記事を
元にレポートを製作しようと
しているところです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

レポ作り最近さぼり気味です。
気合入れなおしてがんばります。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

無料レポートのための記事、

それ、いいですね♪

それなら私も簡単に
レポートが作れそうです(^m^ )

応援っ
ショウさんこんにちは
yumiです

そっかー
記事を再編集すれば
レポートが書けるのですね!

いいこと教えてもらいました。
ありがとうございます。
作るときの参考にします。

応援ぽち子していきます!
またきます^^
ショウさん、こんばんは!

みかんです。
いつもありがとうございます^^

すごい良いこと聞けた!納得です。
レポートってちょっと勇気がなかったです^^;
挑戦してみます!

応援ポチ。・:☆:・゜
参考になりました
ショウさん

こんばんは、TOSSYです。
無料レポートの作り方、
非常に参考になりました。
まさに今作ろうとしている
ところなので、加速させます。

応援して帰ります。
また来ます。
ゆきもんです。

みんな一発承認とかうらやましいです。

7回も不合格になった経験の持ち主です。


あれがくやしかったから
今の私があるのかな。


応援。
無料レポート作成
フリーマンです

コメントありがとうございました。

無料レポート作りのための

ブログ記事作り。


なるほど。

フリーマンもこの方法は以前に書いた

レポートで使いました。

アドセンス関連です。


今もひとつ作成中。

しかもまぐまぐ申請。


それではまた


応援!

次回はマルサの女ときます。
ショウさん
こんばんは。
ぐうぱんです。
応援&ご訪問ありがとうございます。

無料レポートを書くことを考えて
ブログの記事を書く

参考になります。

応援ぽち
ショウさん♪

こんばんは、麻衣です。


私はメルマガやってませんが、
いずれは出したいと思っている
ので参考にさせていただきます。

楽しみだな~^^


応援ぽち!
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
無料レポートもこの方法なら
量産できそうですね。

そろそろ次のレポートを出したいと
考えていましたので、
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんばんは、星です。

素晴しいレポートありがとうございました。
早速頂きました!

じっくり読ませて頂きますね。

応援クリック
おはようございます、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

今回の記事、とても参考になりました。
ネーミング以外は^^

無料レポート作成を難しく考えすぎていたようです。

応援して帰ります。ガコ~ン!!
こんにちわ~
ありんこです。

リアルが、めちゃ忙しく
なかなか。コメントできなくて
ごめんなさい・・・

でも。応援は、忘れてません!!
応援っす☆
こんにちは、「なるみ」です!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

無料レポート作りは、
今週の私の課題です・・・

タイムリーなテーマでした。

応援ポチ!
ゆきもんです。


私はざっとリサーチして
みんなが作っていないようなものを
作る事にしています。

当たりはずれが大きいです。


応援。
はじめまして!研究屋のらねこといいます
無料レポートはなんか難しそうです・・

でも意外と簡単にできるのかな?
って思ったりもしますww

どっちやねん!!

応援ぽちっと(笑)
ショウさん、こんばんわ
たかすぃです

応援ありがとうございます

無料レポートを
ブログの記事を利用して書いてしまう
これ、良い手ですね

このアイデア、戴いていきます

応援凸
みきです。

すごいですね~
無料レポをこんなに早く。

みならいます~応援^^
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

無料レポート作りたいです。
思っているだけじゃ駄目ですよね(^_^;)

ちょっとチャレンジしてみますね(*^^)v


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
ショウさん、こんばんは。

この度はコメントしずらい記事に
貴重なコメントをして頂けまして
本当にありがとうございますm(__)m

楽しみにさせて頂いている記事の
更新はこれからのようですね^^

今日は、応援だけさせてもらって
いきます。

風林火山!
いつも本当に
お世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
ショウさん、kimiです^^

応援してかえりま~す♪

また来ますね♪

応援!!
こんばんゎ!
すっかりご無沙汰なチカネです。
久々に更新したけど、
旅行疲れが抜け切らず、ちょっと風邪気味。

コピペでごめんなさい!
でも忘れずに応援ポチだけはしていきます♪

またゆっくりおじゃましまぁす。
こんばんは
ショウさん

こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

更新前ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
また次の記事を楽しみにしてます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

