ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


良いプレゼンターの3条件 後編

今日は☆☆位でした。
 【人気ブログランキング】 


こんばんは、ショウです。


毎月1万浮いてます。


編集後記に・・・つづく!


人に好かれるプレゼンターになる方法 後編

昨日の続きです。




プレゼン講座 第3回目です。


第1回「プレゼンがうまい人の3つの秘密」


第2回「人に好かれるプレゼンターの秘密 前編」





リンクに飛ぶのが面倒くさいあなたのために
第1回、第2回のおさらい
------------------------------------------------


プレゼンが上手な人がやってること


 1.納得できることを伝える

 2.楽しく伝える

 3.ためになることを伝える




人に好かれるプレゼンターの条件


 1.人柄がよい

 2.表現がよい

 3.内容がよい



よいプレゼンターは上の3つのよいを
持っています。

------------------------------------------------


今日は人に好かれるプレゼンターになるために
もう少し突っ込んでいきます。



1.人柄がよい


良いプレゼンターは人柄のよさもうまく伝えます。
そのためには好感度をあげましょう。


人はその人を知れば知るほど好きになります。
人は人と同じものがあると好きになります。
 

例えば、地元・実家が一緒であったり
学校、部活、趣味、考え方などなど。


出身が同じとこだと好感を持ちませんか?
 

私なんかすぐ好きになっちゃいます。


単純です^^


好きになってもらうために自分を語りましょう。
たくさんのアフィリエイターの方がやってますが
プロフィールを公開するのが手っ取り早いです。


私はまだつくってません。
作ろう作ろうと思いながらどんどん延びてます。
 
 
プロフィールを作って同じところを
好きになってもらいましょう。   


私も作りますね。 
 




2.表現がよい

 
素晴らしいプレゼンターは
相手に合わせて話し方をかえます。


記事を書くときに誰のために書くか
想像して書き始めてください。

 
インターネット初心者に対してか

アフィリエイトなんて知らないっていう人か
 
アフィリエイトを始めたばっかりの
アフィリ初心者のための記事なのか


相手に合わせると記事の内容・話し方も変わってきます。


記事を書く前にもう一度考えましょう。


少なくとも
あなたにコメントを残して応援してくれる
熟練アフィリエイター向けではないということです。

 

私は初心者のかたにわかるように
表現しようと心がけています。


何も気にせず初心者の方のために記事を書きましょう




3.内容がよい


内容の構成、流れを工夫しましょう。
記事の構成を考えて読み手を引き付けましょう。



書き出しを工夫する



これもたくさんの方がやっていますが
最初の一言をもったいぶります。
つづきは編集後記でってやつです。


最初の一言で読み手を引き付けます。



例えば
----------------------------

 そ、そんなばかな!?!
 君は、君は...


 編集後記につづく!
----------------------------

って書いてあると気になりますよね。 
つづき読みたくなりますよね。
   



でもこう書いちゃ駄目です。
------------------------------

 そ、そんなばかな!?!
 君は、君は...
 
 りんごが好きなのか!!


 編集後記につづく! 
-------------------------------

つい全部言っちゃってますね。
ここでは我慢してください。


逆にどう続くか気になりますけど。



書き出しで引き付けてから
話をはじめると
相手は気になって身を乗り出すでしょう。


そうすることでうまく内容を伝えることができます。



以上、3点に気を付けて
好かれるプレゼンターを目指してください。




もう一度いいます。



トップアフィリエイターはプレゼン上手です。
商品も自分の売り込みも上手なんです。




少しでも参考になれば幸いです。






編集後記
------------------------------------------------


私は1日20本ぐらいたばこを吸ってました。


でもタバコをやめてもう3ヶ月になります。
タバコをやめたおかげで毎月1万円浮いてます。


私がやめれた理由は
「禁煙セラピー」という本を読んだからです。


喫煙者の方でタバコをやめたいかたには
おすすめです。きっとやめれますよ。 


洗脳されてるだけです。
タバコに。
ヒッヒッヒってね。


-----------------------------------------------




一期一会
その出会いを大切に。





最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/47-18107fd2

コメント

ショウさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


続きは編集後記でって書かれると
本文すっ飛ばして編集後記だけ読んでしまう僕はひねくれ者なんですかね^^;


ショウさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


P.S. 宜しければ相互リンクお願いできますか??こちらのほうでは既に貼ってありますので~。
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
ある秘密結社(笑)の通信を読むたびに
落ち込むのですが、
ショウさんのところに来ると
癒されます。

人柄・・・文章にも表れますね。
つい地金が出てしまって・・・^_^;

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんばんは
ポトです。

最初の一言はこだわっているつもりですが、
あまりもったいぶってなかったと
今気付きました。
私もプレゼン上手になりたいです

応援ポチト
こんばんわミツロウです
いつも応援有難うございます

プレゼンって緊張しますよね
私も会社の会議で油汗をかきながら
やってます
ブログも一緒ですよね
相手に興味を持たせないと読んでくれません
興味の持てるようなブログを書きます

応援ぽち
こんばんわ♪研究屋のらねこです♪
必殺技ですねww編集後記ww

おもわず行ってしまいます♪

応援ポチっとな!
ショウさん、こんばんは^^
佐々木あきほです。
OL経験が無いので、会議でのプレゼンなんて
カッコイイなぁ~と思いますが
そういえばブログも立派なプレゼンですものね~^^;
うっかりするところでした^^;

応援☆
確かに
ショウさん

こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

記事を誰に対して書いているのか
の意識。
私も、再度考えてみたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
こんにちは。
ぐうぱんです。
ご訪問ありがとうございます。

相手にあわせて記事を書くのは
大切ですよね。
分からなかったらできる限り
初心者をイメージして書く
結構難しかったりするのですが(苦笑

私も禁煙して2年近くになります。
年間6万セーブです。
応援
ショウさんこんにちは。さくやと申します。

プレゼンの仕方...

すっごく興味深く読ませていただきました。

このブログにお邪魔してよかったです。


感謝のクリック♪
ショウさん、こんにちは。

たしかに人と同じところがあると
人間って好きになりますよね^^

ショウさんとはFC2ブログで同じですね^^

いい勉強になりました。

応援します♪
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

レビューや記事も
プレゼンのやり方と
そう変わんないんですよね。

非常に的を得た記事で
参考になりました。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
こんにちわ~
ありんこです。

浮いている1万円・・・
ありんこのかな??

応援っす☆
ショウさん、kimiです^^

ショウさんのお人柄
文章に出てます^^

結構好きです♪

自分の記事を
楽しみにしてくれると
書いているほうも
楽しいでよね。

応援!!
ゆきもんです。


私のブラウザだけかもしれませんが、
逆アクセスランキングがはみ出して
記事が一部読めません。


Firefoxつかってます。


応援。
ショウさん、こんばんは。

ショウさんに親切な言葉を
かけてもらい嬉し涙の風林火山です。

本当に心から感謝させてもらいますm(__)m

人柄を表現する方法にプロフィールを
用いるのが良いんですね^^

そういえば私も未だに、きちんとした
プロフィールを書いていませんでした(^^ゞ

やはりきちんと考えないといけませんね。

誰に向けて記事を書いているのかという
点も、自分ではターゲットに向けて書かせて
もらっているつもりでも、途中から逸れて
しまっている時が度々あります(汗)

だから、文章が乱れてくるんですね。

その他の部分も改善すべきところが多いです(汗)

コメントが長くなりますのでこの辺で終わり
ますが、とても勉強になるお話しでした^^

最後になりますが、禁煙の本も、とても
気になりました(^^ゞ

風林火山!
とても勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪



ショウさん♪


こんばんは、麻衣です。


プレゼンが上手な人は
やはり人柄に魅かれますね^^

プロフィール、私も作って
みようかな?


応援ぽち!
こんばんゎ!
いつもありが㌧ございます(*- -)(*_ _)ペコリ
スモーカーなチカネですwww

人柄って、話し方とヵ、内容とヵ、
本当に全てのものに影響しますよね。
でも、人柄って作れるものじゃないから。
自分自身で勝負!って感じがします。
チカネも自分磨きをがんばらないと!

ふかぁい記事、ありがとうございます。
応援して帰ります♪
またきまぁすね!
594ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!

「禁煙セラピー」と付く本が
Amazonに7種類ありました。
ユーズドで¥1~¥594。
出品しても、あまり利益には
なりそうもないですね。^_^;

逆に買いたい人は安く買えるチャンスです。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんばんは!
かぶにぃです

最近はかなりハードなプレゼント
合戦してますね。
起業家のみなさんは…

応援します
こんばんは、カズヤです。

目の前にあるのはPCでも、その
向こうには間違いなく「人」が
いるんですよね。

では、応援していきまーす!
ショウさん、こんばんわ
たかすぃです

いつも応援ありがとうございます
昨日は応援できなくてすみません

タバコやめられる人って尊敬します

因みに僕は
「大人のタバコ養成講座」を読んで
自分の知らない至福の一時を学びました

応援凸
ショウさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

すごい!
私もヘビースモーカーなので
禁煙できる人、尊敬します。

「禁煙セラピー」
ですか。。。
探してみよっと。

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
ショウさん♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


禁煙セラピーでタバコがやめられたってスゴイなーって思います。
えあはできなくて一人目のつわりの時にどうしようも
なくなってやめただけで(;´▽`lllA``


おかげさまでもうまる2年すってません。
旦那もやめてくれてかなり家計が浮きました(^▽^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
ショウさん、こんばんは。

いつも、親切なコメントをして
頂けまして心から感謝してますm(__)m

今日はお休みでしたね(^^ゞ

今回は応援だけさせて頂きます^^

風林火山!
いつもお世話になります!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
みかんです。いつもありがとうございます^^

文章にも人柄が・・・
私は意地が悪いかな!?(゚、゚;Awww

今宵も勉強になりました(u_u*)ポッ

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
ショウさん、おはようございます。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
記事を書こうと思ったら
本業のトラブルでこんな時間です。
まぁ、記事のネタができたと思えば、
良い経験でした。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちは
イージャンです

書き出しで引き付けられるかが
重要な部分ですね

もったいぶっていても
グッとこない場合はww

では
応援ッ
はじめまして。FC2ランキングから来ました。

プレゼンのたとえ、よくわかりました。
どうやったら好かれる(信頼される)アフィリエイターになれるのか、考えてみます。

では、応援ぽち。
ショウさん^^こんにちは
ゆきです♪

禁煙セラピーでやめられませんでした><
もう一度読み直してみようかな。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
今日は眠たいので応援だけしていきます。
また次の記事を楽しみにしています。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

