ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ブログランキングについて

今日は☆☆位でした。
 【人気ブログランキング】 


こんばんは、ショウです。



アフィリエイトスタート
してください。


編集後記に・・・つづく!





今日はブログランキングについて



結論から言います



誰でもブログさえ持っていれば
ブログランキングで5位~10位に入るのは簡単!




私のいきついた答えです。


アクセス数を増やすために
ブログランキング攻略は効果的です。


人気ブログランキングで上位に入ると
けっこう人は流れてきます。
私のブログもランキングからの人が一番多いです。


1位になったらすごいんでしょうね。
まだ体験したことないのでわかりませんが。


とにかく上位にいくとそれだけ
アクセス数をあげることができます。
20位内にはいったあたりから
けっこう増えてきます。


20位内に入ること難しいと思っていませんか?


私の無料レポートにも書いていますが



ランキング登録して

あし@に登録して

コメントまわりを1日30件もすれば


1週間もあればすぐに20位内です。




私がやったことですので
あなたにもできます。


私のブログは11位まであがりました。
私は1日30件もコメント回りしていません。
10件の日もありました。


それでも
記事を書いてコメント回りすれば
すぐ順位は上がります。



コメントまわりする際に
注意すべきことは


・コメントは心を込めてすること

 これ絶対です。


・記事をこまめに更新している
 ブログにコメントすること



・コメントをもらってる
 ブログにコメントすること
 

 コメントを返してくれそうな人がよいです。
 

・ブログ訪問して良いところは
 盗んで帰ってくること


 コメントしつつ勉強です。


・コメントまわりを楽しむこと
 楽しまないときついだけです。


 めんどくさって思ったらやめたがいいですよ。


 
でも、順位上げたくてコメントまわりに
時間かけてませんか。


1日の作業時間がおおく取れる人はいいですが
2時間も取れない人もいると思います。


コメントまわり30件もしてたら1時間かかるかもです。
けっこう大変ですよね。


あっ!記事書く暇ないってことになります。


気をつけましょう。




今日の結論その2


いくらランキング上位に入っても
ブログ内容が充実していないと意味がない。




訪問者を逃すだけです。
がっかりだよ!って言われますから。


ブログコンテンツを充実させて
上位を狙いましょう。
上位にはすぐ入れますから^^


コメントまわりだけじゃ駄目ですよ。
コメントまわりで一日終わっちゃいますから。


ほんとすぐに上位です。
びゅーーーーん!!です。







編集後記
------------------------------------------------


初心者様向けにアフィリエイトスタート
マニュアルを作成しました。


アフィリエイト知らない人でもわかるように
アフィリエイトとは!から丁寧に説明しています。
ブログの作成についても図解入りで説明しています。


ブログ作成した後、
初心者の方がつまづきやすい
記事の書き方までのせています。
記事のネタについても。



これだけで十分アフィリエイトスタートできます。


よかったらご覧下さい。


ダウンロードする際、私のメルマガに登録されます。
必要なければすぐ解除してくださいね。




-----------------------------------------------




一期一会
その出会いを大切に。





最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/48-af750a6d

コメント

ショウさん
こんにちは。富一です^^

ランキングはコツをつかめば
早いですよね。

うちもだいぶ上がってきました^^

応援します♪
こんにちわ~
ありんこです

ランキングの
INとOUTの意味がよく解らないけど
皆さんのお陰でUPしてます
アリガトです

応援っす☆
ショウさん
こんばんわw

清田です^^
いつもお世話になってます。

これは賛成ですねぇ
努力で何とかなりますw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
人気ランキングはコメント回りをしていれば
本当に上位はすぐですね。
次の課題はoutポイントを上げるための
タイトルと紹介文でしょうか。

無料レポートいただきま~す☆

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちわミツロウです
いつも応援有難うございます

ランキングが上がっても中身がないとダメですね
私のブログも中身をもっと充実しないと

応援ぽち
ショウさん、こんばんは!
かぶにぃです

わたしは記事書いてから
回るようにしています

応援します
こんばんは~橘 かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
昨日はタッチの差で記事アップが遅れてしまいました。
記事を書いてからコメ回りすればいいんですけどねぇ・・・(^_^;)
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

