ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


無料レポートスタンドでメルマガ読者増

今日も寒いですね。
今日は☆☆位でした。
 【人気ブログランキング】 



こんばんは、ショウです。



空気入れの値段1回いくら?



編集後記に・・・つづく!


メルマガ読者の増やし方はいろいろとありますが
一般的なやり方は無料レポートスタンドを利用することでしょう。



私も無料レポートを作成して
メルマガ読者数を増やしています。




無料レポートスタンドとは
無料レポートを作成して登録しておくサイトです。




無料レポートスタンドを利用して
メルマガ読者を増やす方法は2通りあります。



1つ目は、
無料レポートを作って無料レポートスタンドに
登録してダウンロードしてもらうことにより
読者を集める方法です。



2つ目は、
他人の無料レポートを紹介して、
ポイントを稼いで、協賛メルマガとして読者を獲得する。
 

他人のレポートを紹介してダウンロードしてもらうと
ポイントがつくのです。




無料レポートを作ったなら
すべての無料レポートスタンドに登録してください。
その方がすぐ増えることに最近気付きました。
遅いかも。。



私は、無料レポート2つ作成して
最初にメルぞう、スゴワザ、無料情報ドットコムの
3サイトだけに登録しました。


3つにしたのはただ
めんどくさかっただけです。


それでも
3サイトだけ6日間で62人の登録がありました。
62人が私の無料レポートをダウンロードしたということです。




ショウの無料レポート


これで十分!まぐまぐ発行申請を一発で
突破するための10個の秘密 【テンプレート付】




【特典付き】~初心者が必ずかかる罠~
ブログのアクセスアップ 単純明快!解決法!!








登録サイトが増えるとその分ダウンロード数も増えます。



今日、たくさん登録したので(6サイトぐらい)
1週間後ぐらいにどれぐらい読者が増えたか紹介しますね。



100人ぐらい増えないかな。
増えろ増えろー






私が利用している
無料レポートスタンド



まぐぞう
レポート登録審査有り
審査は他のスタンドに比べると少し厳しめ
審査が厳しい分、登録されているレポートは優良な物が多い



メルぞう
レポート登録審査はあるが審査の基準は普通レベル
新着ランキング・歴代ランキング有り
前日の集計結果がメールで送信される



スゴワザ
レポート登録審査有り
各レポートに「評価・レビュー」がある



無料情報ドットコム
レポート登録審査有り
前日の集計結果が送信される



激増
スゴワザと同じく評価・レビューが
あるのでよいものが見つけやすい
登録審査がないので、お粗末なレポートも多数あり



イッキヨミ
新規でレポートを登録して頂くと、
もれなく100ポイントを進呈中!



Xam(ザム)
レポートの紹介、協賛登録がないので自分で作成した
レポートがダウンロードされて取得したアドレスは
すべて自分のレポートをダウンロードしたアドレスになる



レポートキング
登録審査がないので内容の薄いレポートもある



Free-Book



楽増





関連記事
----------------------------------------------

無料レポートの作り方1

無料レポートの作り方2


無料レポートをまだ作ったことがないかたへ
作成のヒントです。


この方法でだれでも作れます。
よろしければごらんください




編集後記
------------------------------------------------

今日、自転車の空気を入れました。


家の近くに3,4軒チャリ屋さんが
あるのですが、空気入れの使用料金が

たかいとこで50円。

やすいとこで無料でした。


もちろん無料の店で空気入れました。


それにしても
空気入れ1回50円って高いなぁ。



-----------------------------------------------




一期一会
その出会いを大切に。





最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/49-5b6f3e70

コメント

おはようございますミツロウです
いつも応援有難うございます

なぜ皆さん他人のレポートを紹介するのか不思議でした
その理由がわかりました

メルマガもっと増えるといいですね
応援ぽち
こんにちわ~
ありんこです

∑( ̄□ ̄;)!!空気いれるのに
50円とわ!!やっちまった感がありありです。
だって、ありんこ地区は無料ですよ

応援っす☆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★☆★ポイントキャッシュバックの大革命!!!★☆★
  もはや小遣い程度の金額などではありません!
【完全無料】登録費、会費などの費用は一切不要!!! 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
   
   
★ポイントキャッシュバックの大革命「PointDream」とは

これは凄まじい勢いで膨張を続けるオンライン上のADマーケット
(広告市場)から、とにかく早く、長期間に渡って継続的に高収入
を稼ぎ続けられるよう設計された「次世代ポイントサイト」です。
勿論、「完全無料」で参加できます。
   
稼げないとはもう言わせません。PointDreamが稼がせます。
しかも小遣い程度の金額などではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●『次世代ポイントキャッシュバックサイト』PointDream 
※資料お申込みは下記URLから(情報料・登録料一切不要!)
 ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓
 http://merufo.biz/form/appleciel/form.cgi
こんばんは!
かぶにぃです

高っ!
50円高いです
30円にねぎりたいです

応援します
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!
レポートのスタンドって
そんなにたくさんあったんですね。

私も次のレポートはたくさんのスタンドに
登録しよっと♪
空気入れ、元自転車屋の看板娘として
言わせて貰えば、マイポンプを持つのが一番です。(^^)v

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん
こんにちは。富一です^^

無料レポートスタンドは
ぜひ利用すべきですよね。

スタンドの数も増えましたね^^

応援します♪
ショウさん、こんにちは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!

今朝の夢は、ショウさんのブログが
も~んのすご~く立派にリニューアルして
ショウさんが『これも皆さんのおかげです』って
いう記事を載せている、というものでした。

実際に訪問してみて
それが夢だったことに
ちょっとホッとしたり、
ガッカリしたり、
複雑な気分でした。

私も2本目のレポート作りを始めました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん
ご無沙汰してました
中国プー太郎です。

メルマガ発行するなら
読者増サービスは重要ですよね。

さらに自分も無料レポート作ることで
知識がより深まりますからね。
(詳しいこと知らないとテクニックを提供できないので)

また訪問させていただきますね。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。


特に無料レポ作成は、

活用の仕方次第で
濃い読者を集められるし、
ブランディングにも繋がりますよね。

また来ますね。
応援♪
ショウさん、kimiです^^

kimiも、レポート完成して
配信スタンド登録しました^^
たくさん、ダウンロード
されるといいですが(^^;

空気入れでお金を取る自転車屋
あまり流行ってないんじゃ・・・;;

応援!!
こんばんは~橘かおりです。
いつも応援ありがとうございます。

先ほど、ウチのほうにコメント
きてくださったみたいで
ありがとうございました。

なんか、すれ違いというか、
一緒にコメ回りしてる気分です。(笑)

今日は近くの日帰り温泉に行ってきました。
露天風呂から眺める上弦の月がきれいでした。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
初めまして。GOSAと言います。
ブログランキングから来ました。
もしよろしければ、今後とも
お付き合いさせてください。
応援させていただきます。ぽち!
ショウさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

あ、更新前でしたね。
フライングでした。
でも、応援しときます!
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
はじめまして、流・流(るる)です^^

これから仲良くしてください。
私はブログ専門なので
メルマガのことには
コメントできないんです。
ごめんなさい。

でも、空気でお金とるような
自転車って、ちょっと信じられないです。


応援!
イオです。
いつもありがとうございます。


無料レポ書くのが
一番早く読者増やせます。

私がそうでした。

しかも、
濃い読者も同時に集まるので
一石二鳥ですね。



ではまた来ます。
応援♪
こんにちは。スーパー主婦菊池愛です。
コメントありがとうございます。
無料レポートもうすでに3つも
書かれているのですね。

応援デース♪
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんばんは!みかんです(*´∇`)ノ

うぬぬ・・・レポート書きたくなってきました♪

応援☆
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
でも無理しないでくださいね。
お仕事が忙しい時は、さっさと寝てしまうほうが
後の効率が良くなりますから。
応援はお気になさらずに・・・。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん^^こんにちは
ゆきです♪


50円て高いですね;;
ゆきは近くのショッピングモールに
設置してある自動空気入れ
使ってます^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
お忙しそうですね。
そんな中での応援、ありがとうございます。
本当に感謝です。
でも、無理をさせてるみたいで
ちょっと心苦しい・・・
本当に、無理はしないでくださいね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v

今日も先ほど来ていただいて
本当にありがとうございます。

今日、はじめてアフィリらしい記事を
書きました。
実際に書いてみると、
無料レポートを薦めるより
数倍も難しいものだと思いました。

同じものを紹介している他の人の
記事を読むと、みんな本当に上手・・・。

なんだか新鮮な気持ちで、
新しい世界が見えたような気分です。
とても良い勉強ができました。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
はじめまして。mikaと申します。

あし@を辿ってお邪魔いたしました。
ご訪問いただき、ありがとうございました。

無料レポートを作る事が
読者を増やす方法としては、
一番良い方法だと私も思ってます。

私の近所の自転車屋さんは
ただで入れてくれます(^_^)

でみ、高いところは100円もとられます。

応援していきます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

