ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


2ティアとは?

こんばんは、ショウです。

最近ほんとに寒いですね。


2ティアについて説明します。

豪華特典もあります。




2ティアとは


例えば、インフォトップのアフィリエイター登録をする際、
私のサイトのURLからインフォトップにいきアフィリエイター登録をしたとします。

そうすると、その方は、私の「2ティア」さんになります。
私は、2ティアさんの売り上げから数%の報酬を頂けます。


つながりができるんです。



例えば

2ティアさんが1万円の商材を売ったとします。
ご本人様は報酬額大体40%位ですから
4千円くらいの報酬をGETします。

2ティア報酬は2%だったとして
私には200円位入ってきます。




誰の2ティアになっても、
あるいは誰の2ティアにもならずに、
直接「アフィリエイター登録」をしても、
自分自身の報酬額は変わりません。



もし2ティアになるのが嫌で
Yahooなどで「インフォトップ」と
検索して出てきたバナーをクリックして
そこからアフィリエイター登録をしたとします。


でも気付いてないだけで
誰かの2ティアになっているかもしれません。


なのでどっちにしろ登録するなら
特典をたくさん用意しているアフィリエイターや
あなたの気に入ったアフィリエイターの
2ティアさんになったほうが全然いいです。



私は当時2ティアという言葉さえ知らなかったので
普通に検索して何も気にせず登録していました。
だから2ティアさんなのかもわかりません。

ちょっと後悔。



どうせ登録するので
誰かの2ティアさんになって
特典をもらえばよかったです。






もし、あなたがこの先アフィリエイトで
収入を作っていきたいのなら、
「2ティアさん」をたくさん作るといいです。


何故なら、2ティアさんが売上を上げることによって、
あなたに報酬が入ってきますから。
完全な不労所得です。

あまり大きな金額にはならないみたいですけどね。


2ティアというのはお金をかせぐというより
仲間を増やすことと思った方がいいかも。


多い方だと1000人以上の2ティアさんを
抱える人もいます。
すごいですね。



たくさんのアフィリエイターが、
自分のブログで「2ティアさん」の募集をしています。



きっとみなさんすてきな特典をつけていると思います。
あなたは気に入ったところから
アフィリエイター登録をするといいと思います。



私も、「ショウ特典」をつけて
「2ティアさん」の募集をしています。


びっくりするぐらい多いですよ^^



目標は特典なんか関係なく2ティアさんになりたいと
思ってもらえるアフィリエイターになることですけど。



私の2ティア登録はこちらから


インフォトップ



インフォカート






◆2ティア特典



【無料メールサポート権】


もちろん無期限です。


わからない所、気になる所があったら
すぐにメールください。
私に出来ることはすべてやります!


私からあなたへの感謝の気持ちです。



さらに



【再配布権付き特典】


購入者特典の特典5の【A】~【D】の中から1つお選び下さい。

こちらで確認ください。




特典をもらう方法は


インフォトップでアフィリエイター登録を済ませ、
仮登録から本登録確認の済んだ後、
『ショウ☆特典請求フォーム』
より特典請求されてください。



入力フォームに下記項目を入力してください

・お名前(ニックネーム可)

・インフォトップにご登録いただいた
 『アフィリエイターID』を
 注文ID部分に入力してください。
 
・あなたのメールアドレス

・希望する特典
 特典5の【A】~【D】中から1つ


を入力してください。



あと、わからない事がありましたら、
いつでも気軽にメールください^^


一緒にがんばりましょうね



うまく特典請求フォームが開かないときは 
netdesho1@yahoo.co.jp までお願いします。




確認の後、返信メールにて送信させて頂きます。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/52-e94b9cce

コメント

こんばんは。mikaです。

私も誰の2ティアか知りません(^_^;)

2ティアにこんな特典つけるなんて
私もショウさんの2ティアになりたい!

今更遅いですね(T_T)


応援していきます(^_^)
ショウさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

あ、私まだ自分の2ティア募集してないです。
(今気付いた!←だいぶバカですね)
特典たっぷりですね。

気付きを与えていただき、ありがとうございます。
また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

クリスマスの飾りは
見ているだけの方がイイ!

自分でやるのは後が大変なんですよ~

♪(゚▽^*)ノ凸
こんにちは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

インフォトップのお祭り騒ぎの時に
私も、特典を付けて、2ティアを募集してました^^

2ティア報酬は低額なので、
たいした稼ぎにはなりませんが。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
2ティアにこんなにたくさん特典つけちゃっていいんでしょうか?
インフォトップもインフォカートも
もう入ってるんで
そだっ!旦那の名前で2ティアに
なっちゃおうかな♪

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

2ティアを募集したこと無いのに
インフォトップ2ティアなぜか3人居ます。
さらにプライベートアフィリエイトの2ティは、30人くらい居るんですが、
報酬があがってもゼロ円だったり・・。
プライベートアフィリエイト嫌いになりそう(笑)

応援ぽち!
イオです。

いつもありがとうございます。


私の2ティアさんは
13人くらいかな?

少しですが
稼ぎ始めています、
うれしいですよね。


ではまた来ます。
応援♪
こんばんは、アンナです☆

2ティアを増やせば増やすほど
本当に不労所得になりますよね。

特典もいっぱいつけてらっしゃってびっくりしました☆

ではまたきま~す

応援ぽちっ♪
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
金額少なくともやっぱり
憧れますよね。

応援デース♪
kimiです^^

kimiも、お気に入りの
アフィリエイターさんの2ティアに
なりました。(*´∇`*)
初心者の方ほど
この誰の2ティアになるかで
今後いろいろ相談できたり
しますもんね。

応援!!
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
遅ればせながら、スゴワザにレポート登録しました。(^^)v
ついでにもう一つぐらい作ってみようかと
思っています。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、こんばんは。
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

復帰しました(;^ω^A

これからもよろしくお願いしますね(^m^ )

応援っ
ショウさん
こんにちは。富一です^^

たしかに2ティアになるのも
特典が魅力的なほうがいいですよね!
なるほどです^^

応援済み♪
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
スゴワザって、レポート登録するだけで
読者獲得で来ちゃうんでしょうか。
なんか、2日続けて読者獲得のお知らせが
きてます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

