ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ファビコンとは

海外ドラマ大好きです。
今日は☆☆位でした。
 【人気ブログランキング】 



こんばんは、ショウです。


プリズンブレイクシーズン2
昨日から見続けています。


続きは編集後記で ^^



◆ブログを目立たせる




私のブログのファビコンを作りました^^
これでちょっとだけ目立ちますかね。


ファビコンとは
favorite icon(お気に入りアイコン)の略で、
ブラウザのお気に入り(ブックマーク)のリストや、
アドレスの横に表示される小さなアイコン画像のことです。



たまにファビコンつけてるブログを見かけます。
もしお気に入りにいれてもらってると
けっこう目立ちますよね。



私はその画像を見てクリックすることもあります。
単純に目立ちますから。


お気に入りに入れてもらっても
クリックしてもらわないと意味ないですから。



ファビコン。
前から気になってたんですけど。
そのうちやろうやろうと思ってて
今日までかかっちゃいました。


だって難しそうでめんどくさそうじゃないですか?
そんなかんじで避けてました。



でも実はすごく簡単に誰でも30分もあれば
できちゃいます。


画像を持ってるなら5~10分あればできます。





なぜそんな簡単にできたかというと
この無料レポートを読んだからです。
↓ ↓ ↓

『FC2 ブログでファビコンを表示して
他のブログよりちょっとだけ目立とう!』




FC2ブログでない方もこの無料レポートを読めば
すぐに作れますよ。





ちなみに私は20分かかりました。
ほんとにとても簡単です。



ちょっとだけ目立つ..
( ̄ー ̄)






◆厳選!優良商材


私のスタートはここから↓

☆ブログとメルマガアフィリエイトで日給8万円

レビューと特典↓↓ 
http://hbsho1.blog110.fc2.com/blog-entry-38.html

メルマガとブログを連動させ、濃い読者さんに
アフィリエイトをして3ヶ月で月収30万円を
稼ぐように作られています。

パソコン初心者の方でも図解と動画の
マニュアルがあるためすっごくわかりやすいです。






◆編集後記 
 

プリズンブレイクにはまっています。


知らない方にちょっと説明。
海外ドラマなんですけど
超賢い弟が無実の兄を救うために
刑務所から一緒に脱獄しようとする話です。


シーズン1からシーズン2まで
金曜から見続けました。


とまりません。

LOST見たときも同じでした^^


テレビ見ながら無料レポート読んでますけどね。






一期一会
その出会いを大切に。





最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/53-ab1f61db

コメント

こんにちわ!研究屋のらねこです♪
ファビコンって意外と目立ちますよね!
タブブラウザでダブを並べても
それだけ目立ってますww

無料レポート貰っていきますね♪

応援ポチっとな!
こんばんは。
きらり@陽だまりの猫です。

URLの横に表示されるあの画像、
「ファビコン」って言うのですね。
ショウさんのブログのアイコン、
かわいいですね。
私も作ってみようと思います。

応援ぽち!(*^-^)
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
私もFC2なので作ってみようかな。
レポート貰っていきますね。
いつも有益な情報をありがとうございます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん様

はじめまして幸せ父さんです。

「ファビコン」最近よく見かけますね。

私も早速取り入れてみようかと思います。

ショウさんのサイトとっても読みやすくて素敵ですね!

『プリズンブレイク』面白いみたいですね!

時間があったら見てみたいと思いますが、幸せ父さんは今は毎週火曜日の夜7時からNHK3チャンネルで放送中の『ドクター・フー』に子供たちと一緒に滅茶苦茶にハマッテます。(笑)

それでは応援して帰りますね!

ポチっとね!

幸せ父さん
ショウさん
おはようございます
中国プー太郎です。

ただいま日本へ無事一時帰国しました

ファビコン
こういう小技で一歩先を行くことって
重要ですよね。
参考になりました。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

「ファビコン」
取り入れてみたいと思います。
気に入ったアイコンが作成できれば・・・^^

いい情報ありがとうございました。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

訪問ありがとうございます

プリズン~は見てないけど『24』
とごちゃ混ぜになってます(。-`ω-)

♪(゚▽^*)ノ凸
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
ファビコン、まだ作れません。
別に難しいわけではなさそうですが、
デザインが決まりません。
いっそのこと、へのへのもへじにしよっかな。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんばんは、アンナです☆

アンナもファビコン持ってるのに
使ってない...

ダメですね。使えるものは
きちんと使っておかないと...

応援ぽちっ♪
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ

ぬぬぅっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

プリズンブレイク、みてるんですかぁ!?

私も今ちょうどハマってるんですよ~!!

ちょっと変わった手段で
見てるので、私は今
シーズン3の第8話です(^m^ )

プリズンは、
「これ、絶対間に合ってないでしょ!」
ってところが間に合ったりして
面白いですよね(;・∀・)

他にも話したい事が
かなりあるんですけど、
ネタバレしたら大変なので、
このへんで控えます・・・

これからもプリズンブレイクの
話し相手としてよろしくです(笑)

応援っ
ショウさん^^こんばんは
ゆきです♪


ファビコン最近作ってる人
多いですね。

ゆきも仲いい人に教えてもらったのに
まだやってません。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

