ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


無料レポートスタンドランキング

髪切りました。
今日は☆☆位でした。
 【人気ブログランキング】 



こんばんは、ショウです。


海外ドラマにはまっています。

でもどんだけーっていうぐらい
続きますね。


続きは編集後記で ^^



今日はメルマガ読者の増やしかた

◆メルマガ読者を増やす



メルマガ読者の増やし方はいろいろとありますが
一般的なやり方は無料レポートスタンドを利用することです。



私も無料レポートを作成して
メルマガ読者数を増やしています。



無料レポートスタンドはたくさんあって
私は10サイトぐらい登録しています。




どんなサイトがあるかというと・・


少し前の記事にのせてます。

・無料レポートスタンドを利用してメルマガ読者を増やす







今日は
私が利用している無料レポートスタンドで
一番読者数が増えたサイトを順位つけて紹介します。



私は無料レポートを3つ作って
前回紹介した無料レポートスタンドすべてに登録しました。





その結果

11/19~11/28の10日間で増えた読者数は

302人です。




その中で登録数が多かった
無料レポートスタンド上位4サイトを紹介します。



実はその4サイトだけで80%いっちゃいます。
250人ぐらい。




第1位


メルぞう  96人





第2位


スゴワザ  61人




第3位


激増   51人




第4位


レポートキング  45人





無料レポートを作ったら
この4サイトに登録してみてください。
読者増加加速します。



1ヶ月で1000人ぐらいはいくと思います。
ちなみにほぼすべてが無料レポートを
ダウンロードしてもらったものです。

協賛登録ではありません。
濃い読者が集まります。





まだ無料レポートを作ったことがないかたは
絶対これを読んでから作り始めてください。


人気の無料レポートです。


それでもあなたはまだダメレポートを作り続けますか?
読者の心をわし掴みにする「あなたの信頼を3倍アップさせる無料レポート作成術」







◆ファビコン作りません?


ファビコンとは
favorite icon(お気に入りアイコン)の略で、
ブラウザのお気に入り(ブックマーク)のリストや、
アドレスの横に表示される小さなアイコン画像のことです。



難しそうですが実はすごく簡単で
誰でも30分もあればできちゃいます。


画像を持ってるなら5~10分あればできます。



なぜそんな簡単にできたかというと
この無料レポートを読んだからです。
↓ ↓ ↓

『FC2 ブログでファビコンを表示して
他のブログよりちょっとだけ目立とう!』




FC2ブログでない方もこの無料レポートを読めば
すぐに作れますよ。


ファビコン作ってちょっとだけ目立っちゃいましょう。






◆編集後記 
 

最近アメリカドラマにはまっています。

プリズンブレイク、LOST、OC、デスパレートな妻たち

などなど


あなたも見てるものありますか?
海外ドラマ最高です。




でも...

どれもこれもシーズン3ぐらいまで行っちゃってます。

いつまで続くんでしょう?




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/55-bebdafaa

コメント

ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v

海外ドラマといえば、ちょっと前までは
アメリカがほとんどすべてでしたが、
最近は韓国や中国のものが多くなりましたね。

私はチャングムの誓い完全版を毎週見ています。
今週からはヨン様の歴史物も始まりましたね。

アメリカモノは「ER」だけですが、もうマンネリで
それこそ「どんだけ~」です。

メルマガはまぐまぐだと読者が増やしやすいようですね。
私はインフォマグなので、協賛登録ができず、
なかなか読者が増えません。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

やはりめるぞうは強いですね!
1/3ぐらいのシェアですか!
こういう実践記が一番ためになりますよね!
勉強ですm(_ _"m)ペコリ

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪
kimiです^^

kimiも、無料レポート作成したら
とりあえず、ほとんどのスタンドに
登録します。
でも、結局読者が増える
スタンドって決まってますよね。

また、レポート作ろうかな?

応援!!
ショウさん
こんばんわ
中国プー太郎です。

あ、これは面白い!
どのスタンドが一番読者増に貢献したかを
載せた記事は始めてみました。
アイデア勝負ですね。

また訪問させていただきます
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

