ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


自己アフィリエイト

鼻水を手袋でふいたので
今日は☆☆位でした。
 【人気ブログランキング】 


自分でやって1万円はかせぎましょう。


◆自己アフィリエイトで1万円稼ぐ



自己アフィリエイトやったことありますか?
わたしはこれで稼いで情報商材を買いました。


インターネットでまだお金を稼いだことがない方は
是非やってみてください。
必ず稼げる方法なんです。





自己アフィリエイトとは



その名の通り

自分で作った紹介用のURLから、
あなた自身が商品を購入したり、申し込んだりすることで、
あなたにアフィリエイト報酬が振り込まれるというやり方です。




アフィリエイトって何?ってかたはこちらへ






たくさんの企業が自分の商品を紹介してくださいって
ASPサイトに登録しています。


有名な大手ASPサイトは

A8ネットです。
https://www.a8.net/


A8ネットを見ていただくとわかると思いますが
ほんとにいろんな商品があります。




その中に
本人が申し込んでもいいですよって商品があります。
つまり本人申込みOKのものです。



あなたが私の商品を買ってくれたら
報酬をだします。ってことです。


これなら、まったくのノーリスクで
自分で少し作業するだけで報酬が手に入ります。
確実にお金を手に入れることができます。



アフィリエイトを始めようと思っている方は
最初の練習に自己アフィリエイトを
やってみてください。



私も最初に自己アフィリやりましたよ。
ちなみに2万円稼げました。





自己アフィリエイトをやるためには
自分のブログを作る必要があります。


まだ作ったことがない人も安心してください。
ブログなんて30分もあれば作れます。



自己アフィリエイトやってみようって方は
こちらに手順をのせてますので参考にされてください。

アフィリ準備編





今日は自己アフィリエイトについて話しましたが
注意してほしいことがあります。



それはクッキーです。
食べるクッキーじゃないですよ。


クッキー (Cookie)とは
ユーザに関する情報や最後にサイトを訪れた日時、
そのサイトの訪問回数などが記録されてるデータのことです。


これがきちんとされてないと報酬もらえないことがあるんです。
どこから来たのかわからないと駄目なんです。


クッキーの設定をきちんとやってから
アフィリエイトやりましょう。


クッキーの設定について図解入りで初心者のかたにも
わかりやすい無料レポートを紹介します。



『自己アフィリエイトで報酬の貰い損ねをなくす方法』




なぜ、貰い損ねが起きるのか。 それはクッキー(Cookie)の設定にありました。
Windouws Vistaの普及により、このような事態が増えていると考えられます。
自己アフィリエイトだけでなく、他にもデメリット多数。
設定の変更は3分でできます。



是非一度自己アフィリエイトをやって
今後の資金にしてください。



わたしはカードを3枚作りました。
カード3枚で1万円超えます^^


それで1万円もらえたので感動しましたよ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/56-f4f43f63

コメント

こんにちわ!研究屋のらねこです

自己アフィリで商材資金ってのは
いい方法ですね!
そうすると実質ただで商材手に入れてるような
ものですから♪

応援ぽちっと!
*リンクは最新の記事に飛びます。よかったら見てくださいね♪
kimiです^^

自己アフィリ
やってみたいと思いつつ
まだ、やったことないです。
(;^_^A アセアセ・・・

ただで、もらえるのは
やってソンないですしね。

応援!!
ショウさん、こんばんは 橘かおり です。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

先日自己アフィリで化粧品を買ったのですが
反映されてないようでした。
もしかしたら貰い損ねかもしれません。

ショウさんが紹介してくれたレポートを読んで、
慌てて設定を変えました。
良いレポートを紹介してくれたショウさんに感謝です!
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
自己アフィリやろうと思ってなかなかやれないんですよねぇ;
ASPが認めてるので大丈夫なのになぜか気が引けてしまいます笑)

他の記事も読ませて頂きます!
応援してから帰りますね凸
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

