ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


カレンダーメーカー+質問

脳内メーカーやったことありますか?
カレンダーメーカーってのもあるようです。


やってみたんですけど
結果は壮絶でした。


( ̄ロ ̄lll) マジ?



続きは編集後記で。
◆質問コーナー 『アクセス数の増やし方』


読者の質問にショウが
なんでもお答えするコーナーです。


どんな質問でもOK!
質問待ってます!

質問する!


今日も質問きてますので
お答えしますね。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q.私はブログを作ったばかりなんですが
  アクセス数ってどうやって増やせばいいですか?

----------------------------------------------------------------------------------------------------



まず最初に言わせてください^^


ブログデビューおめでとうございます。


稼ぐための第一歩です。
ブログを作らないと始まらないですからね。
そこからがスタートです。





最初はアクセス数が1日で1アクセス。
0ってことも。

こんなのはざらです。



最初はだれもが通る道です。



今日は3人もきてる!って
喜んだりしちゃいます。



アクセス数を増やす方法はいろいろあります。


初心者のかたにぴったりな簡単な方法もあります。
それは後でお伝えするとして



まず最初に伝えたいことがあります。


もしブログをまだ作ったばっかりで
記事の数も少ないのであれば



アクセス数を上げる前にブログの
完成度を上げたほうがいいです。




アクセス数がもし上がっても
あなたのブログが記事数も少なく
充実していなければお客さんは離れていくだけですよね。



あなたもやったことあるはずです。
「なんだ、このブログ。しょぼいなー」って思ったことないですか?
そのまま閉じたことありませんか?



なのでアクセス数を上げる前に
ある程度記事数を増やしておきましょう。


最初はアクセスアップの時間がもったいないですから。


そんな時間あるなら記事を書きましょう。
初心者の方はけっこうやりがちです。


土台を固めておかないとすぐ崩れますからね。


記事を書く=ブログの充実

これは基本です。




ブログを更新!更新!

ってのが頭に入っていればOKです。




だいぶ話がそれてすみません。



アクセス数を増やす方法をお話します。



私が最初にやったことは


ブログランキングに登録して

あし@にも登録して

コメントまわり


これだけです。



初心者の方にも簡単にできます。


くわしく書いてる
ショウの無料レポートをプレゼントします。


単純明快!アクセスアップ
http://sho2007.hp.infoseek.co.jp/repo/accessup.pdf




さらに
アクセスアップについて書かれた無料レポートです。
わたしがいいと思ったレポート紹介しておきますね。


私の無料レポートよりこっちのほうがいいです^^
プラス情報がのってます。


『【イオ】ブログ開設初日からいきなりアクセス数を
       500オーバーさせてしまう6つの方法』






◆編集後記 
 

カレンダーメーカーやってみました。


1ヶ月のうち1日だけ
現実逃避してるようです。



ショウのとある1ヶ月





どんだけ悩むんでしょうか



悩みになんか負けない!

( iдi ) ハウー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/57-5982df7d

コメント

初めまして。
ショウさん。
たっきーと申します。

ブログを開設したら
やっぱり
アクセス数は
気になりますよね。

イオさんのレポート
DLさせていただきました。

ありがとう!

フレー、フレー、応援クリック!


こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

今日は駆け足訪問です。
ごめんなさい
♪(゚▽^*)ノ凸
ショウさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
ショウさんのカレンダーはとっても忙しそう。
実生活もこんな感じですか?
私はヒジョーにバランスよくて
思わず『今月の目標』にするために
印刷しかけました(笑)

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

更新前でしたね。
また来ますね。

応援して帰ります。
カレンダーメーカーやってみます。(笑)

フレー、フレー、応援クリック♪
kimiです^^

まずは、ブログの充実ですよね。
それから、アクセスアップ。
これ順番まちがえると
もったいないですからね。

kimiのカレンダーは・・・
前半「空想」25日以降「働く」でした。
( ̄Д ̄;) ガーン

応援!!
こんにちわ!研究屋のらねこです♪

始めは5人ぐらい来ただけでもうれしいものですけど
稼ぐにはその100倍は必要ですからね
まずはブログの充実。
そこからだと。

応援ポチっとな!
*リンクは最新の記事に飛びます。良かったら見てくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

