ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ブログの見た目

口内炎ができたショウです。痛い
 【人気ブログランキング】 



人を見た目で判断しない。



これは絶対そうです。



続きは本文と編集後記で


◆80% to EYE



人が取り入れる情報の約80%は
『 目 』 から入ってきます。



ちなみに
その次が 『 耳 』 からで約10%。



目から入ってくる情報が
80%もあるんですね。




普通は
初対面の人を目で見てどんな人か判断するとき
1秒かからないそうです。



パッと見て
「この人好きかも」とか
「ちょっとキモいな」とか
「やさしそうな人だな」とか
判断しちゃうみたいです。


話してみると
第一印象と全然違ったってこと
よくありますけどね。



外見だけで判断しちゃいけないって
ほんとですね。




私がバイクで旅に出たとき
ヤンキー軍団にからまれたことがあります。
田舎の駅で野宿しようとしてたときです。


「終わった・・・(゜ロ゜) 」
と思ったんですけど
普通に話しかけてきただけで


最後は親切に寝床を教えてくれました。


正直、最初はかなりびびりましたよ。
こっち1人で向こうは10人ぐらいいましたから^^




外見怖くても
話してみるといい奴って人たくさんいます。




それでもやっぱり話しかけようって思うのは
やさしそうな人で怖そうな人には話しかけません。




だってこわいし。




何が言いたいかというと




ブログでも同じことが言えるってこと。




すっごくいい奴(ブログ)なんだけど
それは話してみないとわかんない。




私の場合、
最初の見た目でイヤだなって思ったら
すぐ話もせずに出て行っちゃう。


それでコメントとかもらうようになって
何度か訪問してるうちに
「あれ?いいブログなんじゃん。」
「こんなお宝情報をありがとう!」って思ったりします。


誤解してました。ごめんなさい、って。





ブログを外見だけで判断しちゃいけない。





でもこれは私が思ってるだけで
普通だとパッと見で決まっちゃいます。
1秒かかりません。


それで2秒後にはサヨナラ。


それは悲しい。
なるべくなら避けたいですよね。


あなたのブログを開いてみて
最初に見える部分ありますよね。



第一印象どうですか?



絵や写真などの画像を使って
いい印象を与えるのも効果的ですが


色あいも大事なんです。



それぞれの色には
プラスイメージとマイナスイメージがあります。



この無料レポートに
各色のイメージが書いてあります。
参考になると思いますよ。




【知恵蔵35】知っていないと3倍損をする
「あなたの使っている色が与える本当の印象」





ちなみに私のブログの色はオレンジ。


マイナスイメージはうるさくて目立ちたがり屋で下品...






でもそんなの関係ねぇ!( iдi )




編集後記に続く





◆トップアフィリエイターは○○がうまい


私の無料レポートプレゼントします。


直リンクです。
↓ ↓

『月に何万も稼ぐアフィリエイターはみんな○○○○がうまかったんです』


今回の無料レポートは
トップアフィリエイターの記事のヒミツをお伝えしています。
ライティング初級編って感じです。


メルぞう、スゴワザ、無料情報ドットコムなどにも
登録してあります。







◆編集後記 



今日はブログの第一印象が大事って
記事書いたんですけど



やっぱりこうも思います。


いい記事書いて毎日更新すれば
多少見た目悪くても
いつかはいいブログって気付いてもらえる。



トークがうまけりゃ
顔が悪くてもモテますから。




私はもちろん性格勝負です。








-----------------------------------------------


一期一会
その出会いを大切に。




最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/62-f0899af4

コメント

こんばんは、カズヤです。

見た目の印象…たしかに
一瞬ですね。

自分のブログを客観的に
見て、なおすべき所はな
おさないと…

ところで、「トップアフィリ
エイターは○○がうまい」、
読ませていただきました。

たしかに、うまいですよねぇ。

見習わないと!

では、応援ポチッと。
ショウさん、kimiです^^

出来れば2秒で閉じられない
ブログになりたいです。(ノд・。)
レポート読ませていただきました。^^

同感!自分のプレゼン
うまくなりたいなぁ~(〃∇〃)

応援!!
ショウさん、こんばんは!
michiです。

ブログへのご訪問、コメントを頂き、
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

バイクに乗られるんですね!
私もですよ。^^

色や、印象の件、大事ですよね。
レポート、参考にさせていただきますね。

応援!!
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

レポート読みましたよ。
自分のブログが好かれているかどうか、
客観的に判断するにはどうしたら良いのでしょう?
アクセス解析を見ると、2秒どころか
0秒で閉じられてたりしますから、
ちょっと凹みます。

ところでショウさんのバイクはどんなの?
ウチは主人がバイク好きで、
私は後ろに乗って荷物扱いされてます。
最近はスクータータイプが多いですね。
ウチもそうですが、乗り心地がいいですね。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
こんにちわ~
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

口内炎は、ビタミン不足だと聞きます
今年のみかんは甘いから。
みかんを食べて栄養補給して∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸
はじめまして!オリオンです。
ご訪問と、コメントありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!!

レポート拝見しました。
参考にさせていただきます。
応援ポチ!
ショウさん。
こんばんは。
たっきーです。

いつも本当にありがとうございます。


見た目もいいなって思ってもらえて
内容も伴っているのが
理想ですね!


先は遠いなあ!

フレー、フレー、応援クリック!
こんばんは。
玖実です。

ご訪問ありがとうございました。

私もオレンジが好きで
オレンジに最近しました。

字までオレンジになっちゃって
大変でしたが(笑)。

素敵なブログを作り上げて
いきましょうね☆

応援です♪
訪問に感謝します^^

ぴろです。

そうですね。

見た目は大事ですよね。

何でも。


応援です。
こんばんは(^^♪
私の場合見た目もあるけど、

一度は記事にも目を通しますね。

その分時間はとるけど、

記事も読んでみないと、そのブログが

いいかどうかわからないんで。


見た目の印象もありますが、

記事も大事かと。



ぽちっ。
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
口内炎はどうですか?
疲れからできることもあるようです。
無理せずに早く治してくださいね。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん  みさきです

レポート読ませていただきました
なるほど ほんとですね

これを盗めるようになると本物ですね
良い気づきをありがとうございました

また伺います

応援ポチリンコ♪
ショウさん、
こんばんは^^
☆チョッパーです。

ブログへのご訪問ありがとうございました^^

私のブログもオレンジですw
でも、元気が良くていいですよね☆

レポ頂いて帰ります~!
居心地のいいブログにしたいものです^^

応援と、感謝を込めて
ブログランキング、クリック済み♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

