ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


◆無料レポートタイトルの決め方


口内炎に響いたメガタマゴ。
 【人気ブログランキング】 



メガたまご食べました。


かなりメガってました。



続きは編集後記で


◆無料レポートタイトルの決め方



人が取り入れる情報の約80%は
『 目 』 から入ってくるってちょっと前に話しました。



目で見るって言っても
普通は文字より写真や絵のほうが先に目に入ってきます。



だって文字より絵のほうが
見やすいですから。
パッと見れますから。






無料レポートも
パッと見で決まることあります。



パッとね。



パッパッ!って。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




無料レポートせっかく作ったのに
ダウンロード率下げてませんか?




もっとたくさんの人にダウンロードしてもらって
メルマガ読者数増やしたい!



そんなあなたにぴったりの商品ご用意しております。




すごいですよ~
もちろん無料です!





今日ご紹介する商品はこちらぁ!



↓   ↓   ↓   ↓   ↓


【とものり】ダウンロード率20%アップ!「あっ」と言わせる
無料レポート作成術■表紙・タイトル編(全52ページ)







・魅力的な表紙野作り方がわかります。
 図解入りで丁寧に説明されてます。



・読まれやすくなるタイトルの決め方がわかります。
  



37ページに書いてあることはとっても大事です!
 

 今日はここだけ知ってもらえば十分です。
 

 ほんとこれは大事なんでチェックしてみてください。


 これをやるやらないで無料レポートのダウンロード率は
 かなり変わってくると思います。



 私もここは注意してます^^



 知ってる人は知ってるんですけどね。



 せっかく作った無料レポートなんで
 たくさんの人にダウンロードしてもらいたいですよね。



 37ページ必読です。

 


無料レポートの表紙やタイトルにこだわらない人
いますよね。



今日からこだわってください。



【とものり】ダウンロード率20%アップ!「あっ」と言わせる
無料レポート作成術■表紙・タイトル編(全52ページ)
 




 読んだ後、



 
 「イヤ、こんなこと知ってるし」



 「えっ、うそ?!これ?」



 「どんだけ~~」



 とか言わないでください。







◆前回紹介した人気無料レポート



あなたのブログを開いてみて
最初に見える部分ありますよね。
第一印象どうですか?


絵や写真などの画像を使って
いい印象を与えるのも効果的ですが


色あいも大事なんです。


それぞれの色には
プラスイメージとマイナスイメージがあります。



この無料レポートに
各色のイメージが書いてあります。
参考になると思いますよ。



【知恵蔵35】知っていないと3倍損をする
「あなたの使っている色が与える本当の印象」







◆編集後記 



マクドナルドのメガたまご食べました。


ずっと前にメガマックってありましたよね。
でも食べそびれてて今度出たら
絶対食べてやるって思ってたんです。


憧れのメガバーガーはおいしかったです。



だれかきれいに食べる方法を教えてください。
ぐちゃぐちゃでした。


次はメガトマト食べてやろうかな。
ぐちゃぐちゃに。



-----------------------------------------------


一期一会
その出会いを大切に。




最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/65-0b1976cd

コメント

ショウさん、こんばんは!
michiです。

タイムリーに、
参考にした無料レポートです。

さらにタイムリーに私も一昨日ぐらいに
メガタマゴ食べて、
メルマガの編集後記に
同じようなこと書きました。^^;

他人とは思えません。(笑)

応援!!
ショウさん、こんにちは!
オリオンです。

見た目の印象って大事ですよね。

最近は、レポートの表紙が
黒いのが多いけど、流行なんですかね。

応援ポチ!
こんばんは、カズヤです。

無料レポートの表紙、「今回は凝ったの
つくるぞ」と思ってたのに、レポート書
き終わったら力尽きました…。

ところで、メガ系は、バーガーを上下
逆さに持って、くるくる回すようにし
て周りから食べるのがオススメです。

では、応援していきます!
みせっちです。

いつもありがとうございます^^

僕はアベマユさんの無料レポートを元にレポートを書いてますが、今度、ショウさんがオススメのレポート読んでみますね^^

メガたまごとかあるんですね^^;
全然知りませんでした・・

応援♪
ショウさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも親切で温かい
コメントをして頂けまして、本当
にありがとうございますm(__)m

とても有難そうなレポートですね^^

早速頂かせてもらいます(^^ゞ

それにしましても全52ページ
もあるなんて凄いですね。

メガたまごは私もまだ食べたことが
ありませんが、確かに綺麗に食べるのは
難しそうですね(^^ゞ

風林火山!
いつも本当にありがとうございます!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪


マスターです!

意外と直感というか
最初の印象で決める事は
多いかも知れないですね☆

応援♪
こんばんは、アンナです☆

無料レポートの表紙ってかなり大事ですよね。
アンナは最近コンテンツと同じくらい表紙にも力を入れてます^^
ダウンロード率がぜんぜん違います^^

応援ぽちっ♪
特典大サービス中
こんばんは
いちごです

レポート作るときって、
文章考えるだけで一生懸命で
作ったあとに見たら
殺風景だったりするんですよねw
力尽きて・・・
見やすいレポートを心がけなければいけませんね

応援ポチ~
こんばんは。
きらりです。

今はあちらこちらでメガブームですね。
メガたまご美味しかったのですね。
私も食べてみようと思います。
割引チケットが手元にあるし…。

応援ぽち!(*^-^)
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
近々無料レポート第2弾を作る予定ですので、参考になりそうです。
ショウさんのお勧めレポートはハズレがないので
いつも感謝しています。ありがとうございました。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ご訪問感謝しています^^

ぴろです。


レポートは表紙重要ですよね。

あとタイトルですか。

こういうレポートはほんと
ありがたいです。


応援です。
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

レポート類は、
表紙とタイトル見た瞬間に
興味を惹かれたものでなければ、
説明文などはまず読みませんしね^^;

ところで、
自分のブログの第一印象はどうなんだろう?
気になります^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪

ショウさん
こんばんは^^
☆チョッパーです。

レポート作るって
色んなところに気を使うし
ついつい筆(?)が進みません。

頑張ります…

応援と、感謝を込めて
ランキング、クリック済み♪
kimiです^^

レポートいただきます^^
次回のレポート作成の
参考にしますね。(*´∇`*)

kimiは、グラコロ派(笑)
今年まだ食べてない(ノд・。)

応援!!
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
マックはポテトが好きなんですが、
それだけ、というわけに行かないので
チーズバーガーとかコーヒーとかも
頼んじゃいます。

主人のバイクはスズキのスカイウェブです。
後部座席の幅が広いので、長く乗っていても疲れませんよ。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
初めまして。みんみと申します。
以前は私のブログにお越し頂き
有難う御座いました。

お返事遅れてしまってすみません。

確かにそうですね。
第一印象は、何においても重要です!

つかみが大事ですよね。
ぱっと見の印象でほぼ決まると言うのですから怖いですね(笑)

みんみより心を込めて・・・。
応援!凸d(*ゝ∀・*)b
こんにちは、オリオンです。

更新前でしたね、
また来ます。

応援済み ポチ!
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

クリスマス三連休はいかがお過ごしですか?
静岡は暖かいはずなんですが、
今日はちょっと雪交じりの雨が降ってました。
風邪がはやってますから、
健康に気をつけてお過ごしくださいね。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショウさん、こんにちは。エジオーです。

やはりタイトルの資格に訴える部分て大切ですね。

特に映像は効果的と思います。

応援ポチ!!
ショウさんさん、
こんにちは!
とく太郎です。

マクドナルドの
メガたまご、
今度食べてみます。

応援ぽち!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

