ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ブログランキング攻略


【人気ブログランキング】 


↑  ↑  ↑
今日はブログランキングについて




ブログのアクセスアップのために
ブログランキングはとっても効果的です。



ブログランキングの順位をあげるには
コメントまわりが一番簡単です。



アフィリエイター仲間が
応援してくれるので
すぐ順位は上がります。



1日30件も回れば
すぐ上位です。


ちなみに昨日は
10件ぐらいコメントまわりしました。


それだけで290位から
111位です。
ほんとに感謝です。






順位が25位以上に入れば
ブログランキングからの
アクセス数はだんだん増えてきます。


私は11位まで行きましたけど
息切れして転落していきました^^;



そのころはコメントまわりに時間かけすぎて
ブログを充実させる時間をあまりとれていなかったので
コメントまわりをやめたんです。



そうするとすぐ順位は落ちていきます。
よっぽど人気のある方じゃないと
すぐ順位落ちます。



それからは
コメントまわりに時間をかけなくなりました。
多くても1時間って決めてます。
大体は30分ぐらいですね。


仕事が忙しくて
帰ってくるのが遅いと
記事更新するだけでもう12時過ぎますから。
コメントまわりやってる時間なくなります。



初心者の方
まずは記事の更新をやってから
コメントまわりの時間をとりましょう。



じゃないと私みたいになりますから。
コメントだけで一日が終わったりします。




ちょっとだけでも時間短縮しちゃいましょう。
知ってる人は知ってます。
辞書登録しちゃって時間短縮です。



『コメントまわりの時間を短縮しよう!』




多少時間短縮ですよ。
知ってて損はしません。



-------------------------------------





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/69-4eddc296

コメント

こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
ダイエット中って、ほんと、ケーキが2個になっちゃうんですよね~(^_^;

やっぱりストレスが良くないんでしょうね。

最近順位が落ちてきたので
コメント回り、少し力を入れようかと
思っています。
SEO対策もしなくちゃいけないんですけど、
それには記事の充実が一番かな、と思って
なるべく記事を書くようにするのが
今年の目標・・・かな?

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
おはようございます HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

コメント廻りは、本業の合間にこっそりと^^;

ランキングは、1ページ目と2ページ目を行ったり来たり。
あまりパッとしません。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
ショウさん、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ここ2ヶ月ちょっとコメント回りできなかったら
ランキングが愕然と落ちてます(;´▽`lllA``
でもやっぱりコメント回りは楽しいです(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
kimiです^^

年末年始の休み中に
急降下です。~(>_<。)シ~

コメント回りは
仕事の合間(今)や
作業に行き詰った(飽きた)
ときにしています。

最初に作業の
優先順位をつけないと
いけませんね。(;^_^A アセアセ・・・

応援!!
ショウさん
こんにちは^^
☆チョッパーです。

かなり遅ればせながら
新年のご挨拶いたします。
やっと、本格始動しました!


年末年始のランキングダウンに
個人的に、大笑いしましたw

コメント回りの有効性が
現れますよね。


私もこのところ時間がなく
コメ周りできてません。

あとは、別のところから
どうやってアクセスを引っ張るか。

色々、実験してみたいと思います。


本年も宜しくお願い致します。

応援と感謝を込めて!
ランキングボタン、くりっく済♪
こんにちわ~ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ありんこは年末・年始で
ど~んと、順位が落ちました
(ノД`)・゜・。

でも、がんばってあげていきます~

♪(゚▽^*)ノ凸
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

年末年始でおっこちたクチですorz

とりあえずうちの今の課題はアクセスですから・・
まず、そこからつぶしていこうと
思っております♪

応援ぽちっと!
ゆきもんです。


ブログのレイアウトは
あまり変える気がないので
むしろコメント周りをがんばっています。


応援。
ショウさん、こんばんは。

ランキングがどんどん上がると、
モチベーションも上がりますね。

そのお手伝いをば・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
ショウさん
こんにちは!
とく太郎です。

わたしも
3日ほどコメント回り
休んだら
一直線でした^^。

最近
コメント回りツール
使ってるので
かなり楽になりましたが、


応援ぽち!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

