ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


ショウが~荻野さんに~出会った~

メルぞうで無料レポートをチェックしていたら
すっごく気になるレポート群に出会いました。


こちらです↓↓↓
荻野さんレポ



気になりません?荻野さんの顔軍団。


 【人気ブログランキング】クリックしてから 
これ見たときちょっと失礼ですけど
吹き出しちゃいました。


だって誰かよく知らないおじさんの顔が
ずら~って並んでたんですよ。


メルぞうで新着レポートを順に見てたんです。
そしたら急に出てきました^^


全部で9個です。顔写真が9こ連続で並んでました。


こちらです↓↓↓
荻野さんレポ



画像は3つだけしか映ってないですけど
9個ですからね。
そりゃ気になりますよ。



一気にレポート9個登録したようですね。
9個ってすごくないですか?


レポートを読ませる戦略なのか
見事に私ははまりました^^


気になって
レポート一気に読んじゃいました。
9個全部。


9個全部読んだ人いるかな。


1個で十分かと思ったらけっこうおもしろくて
しかも
どれも5ぺージで終わるのでさらっと読めます。


荻野さんというコピーライターの人みたいです。
コピーライター20年らしいです。


レポートのスタイルとして
まず様々な起業のいい広告(キャッチフレーズ)を紹介して
何がいいのか惹かれるのかを説明してくれます。
それで最後に今日の一言でおわりです。


シンプルです。




人に受けいれられるキャッチフレーズ
がわかります。


これは私のようなアフィリエイターには
とてもためになりました。


私も日々考えてますから。


人を惹き付けるタイトルを。
フレーズを。


記事のタイトルであったり。
無料レポートのタイトルであったり。



人を惹き付ける




こういう系好きなんです。





広告系。





9個全部ダウンロードするなんて
大変なんで私が気に入った1つを紹介します。



『オギノ式コピーライティングプチ入門(8)』

コピーライター20年のプロが教える、ミニレポート。
ダイレクトレスポンスマーケティング、
ネットビジネス必須のコピーライティングのコツが、ワンポイントでわかります。
シリーズ(8)は「伝えるのではなく、伝わってしまうコピーの方法とは?」がテーマ。




ちょっと気になるぞって思った方は
メルぞうで『オギノ』で検索してみてください。


荻野さんがいっぱいでてきますから^^



メルぞう


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/78-d5bca076

コメント

こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
『オギノ式』に思わす笑ってしまいました。
なつかし~
ホントにソソるタイトルですね。
個人的にウケまくりです。(笑)(笑)(笑)・・
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウさん、
こんにちは!
☆ゆめ☆です。

かおりさん、
うけました。そういえば、
最近、オギノ式って
聞かないなー。

9つのレポートって
一気に書いて、
分けたんでしょうか?

パワーですね。

応援ぽち!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

