ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


【重要】バックアップの必要性

あなたはバックアップ取っていますか?



ほうっておくと大変なことになりますよ。



( ̄□ ̄;)ガーン


どうしたのよ!?って思ってすぐ続きに行かずに
【人気ブログランキング】 クリックしてから 

パソコンではバックアップを取ることが大事だといわれています。



でもでも、正直
別に気にしてなかったんです。
バックアップなんて。


全然考えもしませんでした。




でも考えちゃいました。


最近パソコンの調子があまりよくないんです。




それでふと思ったんですけど


「あれ?これでパソコン壊れて
データ全部死んだらどうなるんだっけ?」




( ̄~ ̄;)ウーン・・・












( ゜ロ ゜ )ハッ!







「買った商材とか消えるじゃん!」


「お気に入りの無料レポートも!」



これは大変なことになるなって思いました。
ちょっとびびりました。



バックアップなめてました。



高いお金を出して購入した商材が
消えるとかなりショックですね。



ダウンロードできる期間なんて
すぐですからね。


また購入しないといけなくなります。




そういうわけで
バックアップおすすめしておきます。


大事な大事なデータがなくなるとショックですからね。





CD-Rなどのメディアに残しておくことが大事ですね。


サーバーにアップするとか。

 実はもうやってたりするんですけどね。



後はメールで保存しておくとか。

 バックアップ用メルアドを取得して
 そこに取っておきたいデータを送付しておく。
 そうすればパソコン壊れてもメールボックス開けば問題ないですよね。




とにかくなんらかの形で
バックアップしておいてくださいね。



ほうっておくと大変なことになりますから。




---------------------------------------------------

最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/86-f86f32d7

コメント

こんにちは。

はやぶさ じろうです

いやほんとにバックアップは大事ですよね。
HDにプスンと突然つながらなくなったりしたときには
真っ青になってしまいます。

さっそくバックアップとろうっと。

応援ポチっとな!
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

このような記事を見るたびに
あわててバックアップを取るようにしています。

応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは
いちごです
お久しぶりです^^

バックアップ。。とってないです
最近ウイルスバスターを
入れました。
ウイルスも怖いです(;´Д`)

いちごの応援ポチ~★
ショウ さん、こんばんは 橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

有料商材は購入するとすぐにCDに落としてますが、
ブログの記事やメルマガのバックナンバーは・・・

それにハウスリストも!

無料ブログですから、
いつID削除とか不具合とかが起きても
文句言えませんものね。

早速やらないと・・・

はやく、独自配信とかレンタルサーバとか
出来るようにならないと・・・

感謝を込めて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
ショウ さん
こんばんは。
naoです。
訪問&コメントありがとうございます!
バックアップって大切ですよね^^
私は以前何度かPCがクラッシュした経験があります。
バックアップいつでもやれるって思ってしまいますが、
消えてしまってからは遅いですからね^^;

応援ポチッ☆

こんばんは、梅子です。
いつもありがとうございます。

アフィリエイトの世界に片足の指だけ
突っ込んだ頃に、PCがクラッシュしたことがあります。


修理から戻ってくると笑えないくらい
きれいさっぱり、何のデータもなくなって
帰ってきますね(^^;

あれはホントに恐怖です。


応援ぽっちん♪
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

更新前ですね。


応援して帰ります。
また来ます。
こんばんは~アフィリカバ夫です。

バックアップ絡みの悲劇はたまにききますね。
普段はなかなか、ピンときませんが
習慣にするといいですね^^


また遊びにきますね~
応援済みです~
こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

年末にバックアップとって
それ以降やってませんでした(汗)

メールに保存しておくのはいいですね。

私もやってみます。

応援ポチッ☆
こんばんは、橘 かおりです。
いつも訪問&応援、ありがとうございます。

そういいながら、
まだバックアップ取ってませんでした (汗)

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪
こんばんは~アフィリカバ夫です。

バックアップを取ることは習慣に
したいですね。特に商材を
パソコンで管理している人は
かなりのリスクを負っていることを
自覚したほうがいいかもしれません汗


またお邪魔しますね
応援済みです~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

