ご訪問ありがとうございます。ショウです


 初心者様大歓迎です^^
  アフィリエイトって何?って方にも
  わかるよう丁寧に説明します!

 
 私から商材を購入頂いた方には
  感謝の気持ちを込めまして
  豪華特典を差し上げています^^

 
  メール相談はこちらからどうぞ!
  あなたにならとことん
  利用されてもかまわない。

 
  いつもありがとうございます。
  おかげさまで●位になりました^^
  最新情報はここで入手!!

無料レポート差し上げます

 無料レポート
【図解入り】超初心者必見!
これだけで十分!
アフィリエイトスタート最強マニュアル


 アフィリエイトに興味あるけど
 何から始めていいかわからない
 初心者の方必見です。
 稼ぎ方から図解入りで誰でも
 わかるように書いてます。ブログを
 作るまでに何をすればいいか。
 記事の書き方までネタに
 困らない方法教えます。

お読みになりたい方は下のフォームからご請求頂けます。
メールアドレス

※この無料レポートをダウンロードすると、私のメールマガジン
「1日30分!アフィリエイトのすすめ」に代理登録させて頂きます。
気に入らなければ即解除してください。

スポンサーサイト


特典をサーバーに

風邪がやっと治ったショウです。
長引きました。
皆さんも注意してくださいね。




今日はバックアップの方法として
いくつか便利サイト紹介します。



【人気ブログランキング】クリックしてから 

前回の記事でバックアップしておくことをお勧めしました。



前回の記事 
【重要】バックアップの必要性




バックアップの方法としていくつかやり方はあります。


①CD-Rなどの記録媒体に保存

②サーバーにアップ

③メールで保存



私は②と③の方法でバックアップしてます。


そこで
今日は私も利用している便利サイトを紹介します。


もちろん無料で使えますよ。





まずはここ


WebFile



このサイトでは大容量のファイル管理やファイル共有ができて
ファイルの配布もできちゃいます。


私は特典ファイルをここで管理しています。


100MBまでなら無料で保管できて
大容量データも送付することも出来ます。


ここから購入者さんに特典も送付できますよ。


ちなみに1GBなら1000円/月です。


さらに
このサイトを紹介して登録いただくと
ファイル容量を10MB増やすことができます。


つまり
私があなたに紹介してあなたが登録すると
私の保存容量が10MB増えるってことです。


ありがたい話です。



もしよかったら登録してください。
ファイル共有・管理・受渡システムのWebFile

ファイル共有のWebFile




もし登録してくれたなら
登録したよって教えてください。

ささやかながらお礼したいと思っていますので。
私の特典のなかから何かプレゼントします。


ご連絡はこちらから
メールフォーム



メールフォームに
・あなたの名前(ニックネーム可)
・メルアド
・件名に「WebFile登録完了」

 とだけ入れてください。それだけでいいです。
 

それ見て折り返しご連絡しますね。






話戻りますね。
データをメールで保存する場合ですけど


例えばヤフーメールとかだと
一度に20MBしか送付できないんですよね。


それだと何度も分けて送らないといけないので
メンドクサイですよね。



大容量のファイルを一度に送付できるサイトがあります。
先ほど紹介したWebFileもそうですけど。





BIGmail



PC内の大容量データを何度でも簡単に送信できます。

受信者が開封・ダウンロードをしたかが一目でわかります。

OS・ブラウザ関係なく送受信できます。




ここを使えば一度に100MBまで
無料で送信できます。


便利です。


お試しあれ。






----------------------------------------------------


最後まで読んでくださりありがとうございます



↓クリックしてやってくださいm(_)m↓
 【FC2ブログランキング】 
 【人気ブログランキング】 

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hbsho1.blog110.fc2.com/tb.php/87-95ea07d1

コメント

こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

凄い!
ぜんぜん知りませんでした^^;

便利なものがあるのですね。
とても参考になりました^^

この様な情報ホントあるがたいです!
応援です^^
ショウさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昔を思い出します^^
便利なサービスですよね。
特典をこのサービスを使って・・・いいですね^^
参考にさせていただきます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

更新前でしたね^^
応援だけ!
こんばんは、橘 かおりです。
いつも訪問&応援、ありがとうございます。

ある人が無料レポートの中で
何気にWebFileを紹介して
容量をたくさん増やしたそうですよ。

私の特典、100MBでも足りないのがあるので
違うところを使っています。
でもそこ、保管期間が2週間なので
特典を小分けにしてWebFile使おうかしら。
そのときはショウさん経由にしますね。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪

はじめまして、
くずは。です。

このWeb Fileは凄くいいですよね。
これを知ってから
特典管理がとても楽になりました。

また訪問させてください☆

応援!!

くずは。
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

こういった情報はありがたいですね。
色々と必要になってくると思います。

応援して帰ります。
また来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショウさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

Gmailも便利ですよね~♪
要領もものすごいですが、検索ができるので、
ファイルの管理にも最適です!

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
こんばんは
はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

バックアップのサイト
初めて聞きました。

使えそうですよね。
試してみようと思います。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9s74wly
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/k0njo4s""
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/sezg5aSM/,13.jpg
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/vpxp0c7
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/RnDtfgGA

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

